忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお写真ができました。

背中に刺青というか、血の墨絵という感じで
ケルベロスな慶おにぃちゃんをお願いした一枚です。
織田木瓜の髪留めと鈴蘭は、もはやワタシになくてはならないアイテム。

しかし ここで まさか の  よこちち


全力でファンタを吹いてしまいました。いい意味で。
ただ、子供はみちゃだめ、でスよー。

拍手[0回]

PR
「    、        。」

拍手[0回]

あのね、GTや黙示録で見るとね
使役ゴーストさんは単独で動いているのに、使役付きIGCだと
自分の側にも居て、なんか二人も使役さんいるみたいで
なんとなく違和感があって、どうかなー思ってたんです。

でも、ワタシは本命がスカル侍。
スカルロードは、びじゅある的にあんまりーだけど、戦力的には
ワタシが後衛に徹して前衛スカルロードが最良なんですよ。
もしくはケルベロス。

と、言う事はデスヨ?

スカル侍付きIGCを持ってれば、ロードにしようがケルベロスにしようが
いつでもどこでも、侍な慶おにぃちゃんとイッショ!!
まーーーべらすっっ!

という事で、このIGCゲットに至ったわけですよ、ええ、ええ。



左手の新型【獄楽逝 -誤式-】初お披露目です。
……え、チェンソー銃? ナニ言ってるんですか?
どっからどう見てもマジカルロッドですよ?

銃口っぽく見える所から、炎や雷の魔弾が出ます。
というわけで、やっぱりマジカルロッドです、ええ、ええ。




ちなみに早速GTへ行ったところ

凄く、多勢に無勢だと思いました。

しかも

丸腰 vs 鞭・自称ロッド・日本刀・鎌・ハンドガン・バズーカ

なんてヒキョウな…(笑)

拍手[0回]

最後の戦場に向かって走っている時、一つの後姿を見つけた。
ワタシは声が出なくて、ただ手を伸ばし、その腕を掴んだ。

吃驚した顔で振り返ったその人は、やっぱりあのヒトだった。

「…異空?」

「しいもと……せんぱい。」

疎遠になってから、何ヶ月ぶりだろうか。
何を言えばいいのか分からなかったワタシの口から出た言葉は…。

「お久しブリーフ……。」

露骨に凄まじく嫌な顔をされましたが、最後の闘い
ワタシとタッグを組んでくれると言ってくれた。

孤独だった今回の戦に、光が差した。



その結果

応援されてるヒト見ると、その人徳の差を羨ましく思ってしまうけど
戦で結果が出たんだから、ワタシはそれで充分。


お礼を言おうと椎本先輩の元へ走ったら
「たくっ、異空のくせに生意気に一位掻っ攫いやがって・・・。」

「いだだだだだだ!!」

一応、怪我人であるワタシの頬を容赦なくひっぱる先輩。
このドSっぷりが、とても懐かしい。

「相変わらずだな?じゃあ、次ぎ会う時も相変わらずでいろや。」

「…あ。」

「んじゃな!」

「…え、ちょ…。」


ワタシに喋る暇を与えず、颯爽と何処かへ去っていく先輩。
話しらしい話は出来ませんでしたけど…会えて、良かった。





そうしてワタシは、鷹栖さんの待つ家へ、生きて、帰る。

拍手[0回]

戦場に吹き抜ける風には

 砂と 埃と 血のニオイと


  魂の 叫び…

拍手[0回]

酷く孤独で、酷く空虚。

ワタシ、何の為に戦場に立ってる?



あいも変わらず、生への執着なんて無くて

血のニオイだけが、身体を突き動かす。




   それでは ココロ は 何処へ 行った  ?

拍手[0回]

チミの恋愛傾向カード
異空・千夜呼の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

拍手[0回]

少しの間、メッセ・結社発言を、お休みしまス。
ごめんなさい。

拍手[0回]

御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]