忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもおひさしぶりーふです。

卒業して結婚したけど、日常としてはあんまり変わってません。
だってほら、もともとあんまり学校いってなかったし。
旦那様★とは、もともと一緒に暮らしてたし。

毎日、たのしく人妻やってまス!

あ、ずっと着てた中学のセーラー服はやっぱりお気に入りなので
今でも着てます…ま、まだいけるはずっっ!!
鷹栖さんは、凄く自分が犯罪犯してる気がするからやめてくれ
って言うんですけど、ちゃこちっちゃいことはきにしない!!

焼肉屋荒らしをしたり、猫になって猫集会にまぎれたり
ふらっとGTにもぐったり、花園で電波を受信したり……

拍手[0回]

PR
…ちがった、Thank You!!

ちゃこは無事、卒業しました。
そして卒業式の後すぐ、鷹栖さんと婚姻届を出しました。

ちゃこは晴れて新妻です。
なんかえっちぃですよね新妻ってヒビキ…おほ★

というわけで、ちゃこは新婚休暇をいたらきます。
しばらく能力者としてのオシゴトは開店休業。
引退して若人にこのチカラを継承する方がいいのかもしれませんが
そんなことしたら慶おにぃちゃんとお別れになるじゃないでスか!




慶おにぃちゃんが死んで、じっちゃんが死んで、銀誓館に来て
たくさんの大切なヒトと出会いました。
お別れはしません、したくありません。

だからイベントとか呼ばれたら、ひょっこり顔を出すと思いまス。
お手紙は読めるので、なにかあったらゴエンリョなくヨ!

ちゃこは変わりません、どこへも行きません。
これからも信長様を愛し、光秀を呪い……じゃなくって
今までどおり、頭の弱い化猫であり続けまス!


みんなありがとう、ちゃことっても楽しかった、幸せだた!
そいで、これからは、もっと幸せになるの。

大切なみんなのこと、これからもずっと応援してまス。


だから、またネ★

拍手[0回]

もう何年も、泣いてばかりだった気がします。
顔は笑っていても、心の奥で、あの日から、ずっと…。










今日、指輪を貰いました。
『ちゃんと給料3か月分だ。』と言って
未来の旦那様は、照れくさそうに笑っていました。

ちゃこはココに行きつくまで、たくさんたくさん悩みました。
相談にのってくれたのは、いつも師匠でした。

お話したとき、眼から大腸が出るくらいビックリされました。
うん、でも、そりゃそうでスよね。
自分の弟子と、自分の彼女の父親が、結婚するだなんて
誰も予想だにしませんよね。

師匠は最終的に、お前もこの世で幸せになっていいんだよって
背中を押してくれました。

鷹栖さんの方は、年齢差とか周りになんて説明しようとか色々
それはもう色々と葛藤があったそうで。
(師匠がロリコンだとか淫行自衛官とか言うからでスよ!)
最後は「なんもだ!」の一言で決着つけちゃいましたけど
まだ肝心のこりすちゃん先輩に…話してないんですけど…。


まぁ、色々あったけど、ちゃこは学園を卒業したら
鷹栖さんのお嫁さんになって、小羽都 千夜呼になります。


家族がみんな死んじゃって、慶おにぃちゃんまで死んじゃって
それでも焦がれてやまなかった、幸せで暖かい家庭を
未だ慶おにぃちゃんと一緒に居るちゃこを許して、丸ごと
受け入れてくれた鷹栖さんとイッショにつくりたい、でス。

拍手[0回]

もすぐバレンタンデーでス。

ちゃこは今年、本命1本勝負!
ゆえに、義理チョコとか友チョコとか用意できそうにないです。
だからみなさん、お気持ちだけでダイジョブなのよ!


こう、しかし、甘いものが好きじゃないヒトが相手だと困りますネ。
迷って迷って、お着物を縫うことにしたですよ。
寝着にでもしてもらえれば、と。

…和服の寝乱れた姿が色っぽいからとか!
そんな不埒な!ハレンチな理由じゃないでスよ!!!1



もちょっとで完成、バンタンデーには間に合いそうです、あい。
あとは、おいしいご飯作るだけ。
…照れます、なんだか胸イッパイでス、お腹はペコペコですが。
笑顔が見たいから、ちゃこ頑張るの。


慶おにぃちゃんのことは、キライになったわけじゃない。
今でも、ずっと、永遠にスキなの。
慶おにぃちゃん以外の、生きてるヒト、スキになること
申し訳ないって、すっごくすっごく思ったけど…。

許して欲しいなんて言いません。
ちゃこが死んだら、あの世で慶おにぃちゃんは気がすむまで
叱ってくれていいでス。どんとこいなの!

お小言も、恨み言も、あの世で聞きます。
だからそっちへ行くまで、ちゃこに時間をくださいね。
誰よりちゃこのことを理解してくれてた慶おにぃちゃんのことだから
こうなるって分かってたかもだけど、たくさんたっくさん謝るから。



ちゃこは、しやわせに、なりたい。
この世でも、あの世でも、欲張りだから…。

拍手[0回]

蘭丸は、千夜呼で暴走とか引退♪
それで千夜呼とココロ活動したかった。
だけど、絶賛GACKTへ活用するつもりだった。
それで千夜呼は最後は総合しなかった?
だけど、千夜呼は、やっとこ口っぽい確認♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。

拍手[0回]

さゆたんからいただいてたバトン。
おそくなっちってゴメンネ。

++++++++++++++++++++++++++
【キャラに突撃取材バトン】
++++++++++++++++++++++++++

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになり
きって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

++++++++++++++++++++++++++

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

むゆ、シュザイってナンデスカ?なんの材料?


2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

性は異空、名は千夜呼、字は吉乃と申します。
性別はメス、誕生日はワンワンの日でス。


3.好きなものは、なんですか?

信長様と鈴蘭。
ちゃこねー草食系男子とは合わないと思う!


4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

明智光秀と桔梗(凄く大きな声で)


5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

焼肉に食べ放題コースがあることを知ったこと。
いやぁ、ちゃこもう何件のお店を入店禁止になったことか!


6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

慶おにぃちゃんを護れなかったこと。
だけど…今はこうして一緒にいれるから。


7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

師匠、だと言えと、師匠から脅されているんだだだ!
一番ってよくワカラナイ。義妹のさゆちゃんや親友のたっちゃんこ
仲良しだから、一番って言う一番はないのヨ。
ちゃこはみんなの愛人でいたいわ、ええ、ええ。


8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

戦国乱世ですね、落ち武者さんが沢山いまス。
特に与平さんとはお付き合いが長いんですよー(宙を仰ぎつつ)


9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

今なら絶賛GACKTの【斬】とか【雪月花】とか。
ええ、戦国無双3挿入歌ですけど…え、戦国から離れろ?
ちゃこって女性の曲似合わない気がするんですよねぇ。
んーとね、秦基博さんの【赤が沈む】ですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=WLg6olEzJWQ


10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

さゆたん、ちゃこは、げんきです!!!


11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

いえいえ、結局シュザイとやらは採取できたのでしょかね。
何を作るのか知りませんがいいものが出来るといいですね(にこ)


12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

もってけセーラーf…いやいや、自由にもってバトーン!

拍手[0回]

あけおめ。

え、長期放置してたのに四文字で終わらすなって?
やだなーそんなケツの穴のちっちゃいコト言っちゃーらめぇ★

まぁテケトーにココまでのおさらい。

【クリスマス】

 ケーキと肉を食べました。ターキーじゃないです、牛、ぎゅう。
 夜は鷹栖さんと戦国無双3して(ちゃこ→濃姫、鷹栖さん→信長様)
 軽くユニーク武器なぞゲットしつつ擬似夫婦プレイに興じました。

【おおみそか】

 こりすちゃん先輩が帰ってきてくれたので、2人でおせち作り。
 鷹栖さんが「俺ぁソバはあんまりだ。」というので、あえて年越うどん。
 『笑ってはいけないホテルマン』をずっとみていたので、今年も
 いつ年を越したのかワカラナイ感じではじまりました。

【正月】

 3人で師匠のお家(寺)へ行って、4人で初詣。
 お賽銭はご縁があるように5円……なけなしの5円…。
 お願い事はヒミツ。さすがにもう観念したのか、去年のように
 鷹栖さんが「虎と里栖が早く別れますように!」とか言う
 暴走プレイはなかったですが、ココロの中では思ってたのかもしれません。
 師匠は、なんかニヤニヤしててキモチワルカッタです。

【三箇日】

 戦国無双3以外は寝正月を決め込みました、こたつから出たくない!
 こりすちゃん先輩は、師匠の所へ遊びに行ったりバーゲンに行ったり
 実に年頃の女の子らしい感じでした。

【近況】

 天闘志にタダイマをしました。懐かしでス。
 最近は猫化して、ボーっと慶おにぃちゃんと日向ぼっこしてるコト多いです。
 黙示録はほとんど出てません、御呼ばれしたらーって感じですかね。
 GTは時々、気晴らしに暴れに行ってまス。
 そんな感じで、まったりもったり特に変わらない日常。


 しかし今年で、ちゃこも卒業。だってもう18歳だもの。
 んー、結婚して寿引退の方向でスねぇ、おほ★

拍手[1回]

銀誓館学園高等部 2009年後期中間考査

一縷樹キャンパス 高校3年5組 名前: 異空・千夜呼

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 27 点
6653 位/ 63.4 点
347 位/ 62.6 点

古文 60 点
3686 位/ 62.6 点
192 位/ 62.6 点

数学 66 点
2431 位/ 62.2 点
131 位/ 61.9 点

化学 36 点
6494 位/ 62.3 点
334 位/ 60.8 点

物理/生物 33 点
6587 位/ 62.5 点
346 位/ 63.3 点

日本史 71 点
1753 位/ 62.9 点
102 位/ 63.5 点

世界史/地理 41 点
6257 位/ 62.5 点
321 位/ 61.3 点

英語(リスニング) 54 点
4743 位/ 62.4 点
248 位/ 62.7 点

英語(筆記) 24 点
6665 位/ 62.2 点
348 位/ 62.1 点

総合 412 点
6640 位/ 563.5 点
346 位/ 561.1 点


 勉強スタイル:【偽身符が受けました】
 得意・苦手:(1)日本史 (2)古文 (3)なし (苦手)英語(筆記)
 活用した一般技能:なし

 高校3年総受験者数:6684人
 一縷樹キャンパス受験者数:349人





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キャンパス内、下から3番目とは
偽身符め、なかなかやりおるわい^p^

久々の赤点オンパレードでしたね、ほほほ。
えーだってーちゃこ戦国無双3で忙しかったんだもーん。
レベル上げて信長様のユニーク武器取らないとなんだもーん。

…ひっ!ご、ごめんなさいごめんなさい鷹栖さん!
次!次はちゃんとベンキョーします受けます!
むぎゃーーー!お家の中に魔王が御光臨しt(音声の乱れ)

拍手[0回]

御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]