忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨンロク号の前で、千夜呼はふと立ち止まる。
頭上に輝くいくつかの星。
それをぼんやり、月色の瞳で見つめていた。

拍手[0回]

PR
2009年度版


●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。

 異空千夜呼でス。

02:年齢と性別を教えてください。

 メス、年は17になります。

03:血液型を教えてください。

 なんだかAB型な気がしますです。

04:趣味は何ですか?

 肉、あとは家事と昼寝。

05:特技は何ですか?

 解体屋で鍛えたこの腕力でス!

06:称号はありますか?

 『本能寺に散りし告死猫(ほんのうじにちりしこくしねこ)』
 そろそろレベルが上がるので、次の称号を考え中なんでスが
 いいのがサッパリ思いつきません。 

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

 じっちゃんの遺言です。

08:所属しているキャンパスはどこですか?

 えと…どこでしたっけ……あ、一縷樹?

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?

 師匠がいるので永輿宮キャンパスに行きます。

10:あなたは制服派? それとも私服派?

 基本はセーラー服です、中学のときのなんでスけど。
 えへへ、銀誓の買うお金がなかったですよー。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?

 はい、岩手からきました。都会ッ子の仲間入りヨ。

12:得意/不得意な科目はありますか?

 得意なのは日本史の戦国時代と体育。
 不得意なのはその他全部、特に数学とかヒドイもんでスよ。

13:真面目に授業を聞いていますか?

 聞いてません(キッパリ) 寝てるか欠席してるかです。

14:部活動はされていますか?(結社以外で)

 やったことないです、バイトばっかりしてましたし。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?

 そうですね(にごした)

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。

 じっちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん。
 もうみんな死んじゃいましたけど。
 ところでちゃこがハーフだって言って何人が信じてくれるでしょか。

17:感情を抱いている人は何人いますか?

 数えてないです。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?

 慶お兄ちゃんです。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?

 織田信長様と鷹栖さん!

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?

 「よく生きてきたな、エライぞ」

21:安心して背中を預けられる人はいますか?

 師匠はゼッタイです。

22:どうしても放っておけない人はいますか?

 ……燵也さん…。

23:好きな人はいますか?

 ………鷹栖さんと信長様と慶おにぃちゃん☆(頬赤らめた)

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?

 お兄ちゃんタイプ、すっごく優しいか俺様系か。

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。

 師匠、弱みを見せたがらない明るくてまっすぐで芯の強いヒトです。
 普段はどうしようもないバカでスけど、誰よりもちゃこを理解して
 許して抱きしめてくれる、そんな優しい師匠がダイスキ。

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?

 ちょっとずつお洋服が増えてきたので、洋服(スカート)が多いでス。
 昔住んでた所の隣人、関西さんがくれた制服コレクションについては
 鷹栖さんから禁止令が出たので、最近は着ていません。
 ナース服…気に入ってたのに。

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?

 安くて着回しがきいて丈夫なものがいいでス。
 お着物は洋風アレンジしてない、昔ながらの物がスキ。柄とか。

28:一度着てみたい服はありますか?

 甲冑フルセット!!

29:食べ物の好き嫌いはありますか?

 そんなの貧乏人には許されませんヨなに言ってるの!!

30:食事の時に心がけていることは?

 感謝して残さず美味しくキレイにいただきまス。
 魚にいたっては、骨もちゃんといただきまス。

31:出身地を教えてください。

 岩手、いい思い出とよくない思い出でいっぱいです。

32:現在はどこに住んでいますか?

 雪ノ下荘 201号室。 

33:同居人がいたりします?

 鷹栖さんと二人で住んでます。

34:アルバイトはしていますか?

 その昔、借金にまみれていた頃は1日中バイトしてましたけど
 今はお陰さまで、お家の中のことだけしていられまス。

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?

 ヨンロク号と師匠のお家。

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。

 師匠のおうち(寺)の境内、和風で落ち着いててステキですよ。

●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?

 ええと、昔はじっちゃんの晩酌によく付き合ってました、内緒ですよ。

38:煙草を吸ったことはありますか?

 ないでス。

39:無免許運転の経験はありますか?

 耕運機とかなら。

40:悩んでいることはありますか?
 
 特にないです、ええ。

41:他人には言えない秘密はありますか?

 ……(ニヤリ)

●ゴーストと能力者について質問します。

42:ゴーストのことをどう思いますか?

 別に、なんとも。

43:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?

 無いわ、ワタシそんなに情のアツいニンゲンじゃないの。

44:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?

 …戦ってないわ、守られてただけで…ね。

45:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?

 …(無言でにらんでいる)

46:使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?

 ……愚問ね、出直してらっしゃい(スカルに抱きつきつつ)

47:あなたは自分の力をどう思いますか?

 まだまだ足りないの。

48:能力者ではない人々をどう思いますか?

 別に。能力があったって無くたって守れるときは守れるし、ダメなときは
 結局…ダメなのよ。

49:結社には所属していますか?

 まぁね、サボりぎみだけど。

50:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

 …物凄くどうでもいいわ。

●まとめの質問です。

51:あなたの愛用の武器は何ですか?

 『獄楽逝』シリーズ。
 白鞭、バット、赤手、呪髪と来て、今はマジカルロッドでス。 
 え、ホントにコレは骨棍棒じゃありませんってば!

52:あなたの一番大切なものを教えてください。

 過去の記憶。これがあっての、ちゃこだから。

53:今一番必要なものは何ですか?

 ヒトリで立ち上がる、立ち続ける強さ。

54:座右の銘、または好きな言葉は?

 「所詮この世は焼肉定食」

55:あなたが信じているものは何ですか?

 誰かがちゃこにくれた、温度。

56:神様はいると思いますか?

 そんなの、いない。

57:あなたの将来の夢を教えてください。

 ……本気で何にも思いつかないでス。

●ありがとうございました。
 それでは最後に。

58:何か一言あればどうぞ。

 おなかすいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

拍手[0回]

ちゃこね、男のヒトがね、おヒゲ剃ってる姿がスキなの。
電動・T字、問いません。
なんかこう、ドキがむねむねしちゃうんでスっ!!

そんなわけで、朝は鷹栖さんが洗面所に行くと
すかさずついて行くんでスけど…
「気が散るべさ、いいからあっち行ってなや。」
って追い払われまス…壁越しにコッソリ見ますけど。
こういう時のちゃこは、マムシのようにシツコイのヨ!

でもね、誰でもいいってワケでもなくてね。
師匠とかダメ、師匠はナイ、何か違うの。

そもそも生えないデショ、って言ったら、ちょう怒られて
挙句、寝起きにジョリジョリ頬擦りされるという
磔刑レベルの拷問を受けました。
あんな不愉快な思いはひさびさでしたヨ…(真っ青)
思いっきりケンカキックお見舞いしてやりました。

拍手[0回]


結構前からオヤクソクしてた、あーちゃんとの合わせIC。
夕暮れ、風になびくちゃこの髪を、あーちゃんが弄んでいる所です。
(弄ぶとか、ちゃこのドMスイッチが入りそうなので自重しますネ)

しかしこの素晴らしい雰囲気なんでしょ!
ちゃこのド変態っぷりがカケラも見えません。
あーちゃんのエロリーマンっぷりも見えません。
素晴らしい思い出になりました!


一目惚れでス、ええ、ええ。
肉球は正義!肉球は世界を救う!
ついでにコレのおかげで色んなヒトにナデナデされて
ちゃこも救われました、平和たーーー!!


15の夜コンです。
盗んだバイクではまだ走り出せてません、ムメンキョだし。
耕運機とかなら乗れるんでスけどねぇ。
「むゆ」は口癖ですし、最近反抗的なので使い勝手はマルです!


ドキがムネムネICです。
ジウだんちょに大変気に入っていただきましたが
現状あんまり使う機会がありませんゴメンナサイ
裏では、鷹栖さんや慶おにぃちゃんによくこの顔してますけどー。



絵師様がた、ちょうありがとうございました!

拍手[0回]

でしたね、あい。
二日とも、『天闘志』と『蛸の木』を交互に
チョロチョロみんなのジャマしてただけで
特にどこへも行ってません。

ね、これで分かったデショ?
ちゃこが天性のヒキコモリ&ヒトミシリだってことが!

まぁお誘いとかも無かったので、仕方ないの。
でも蛸の木に師匠が来てくれた。

「お前の師として挨拶くらいしとかなきゃなんねーだろ」

って言ってたけど最終的にドM疑惑をかけられて終わり。
あは、師匠ちょうイタイ

でも学園祭終わって分かった事は、やっぱりちゃこは
師匠の傍にいるのがイチバン心が平和だってこと。
師匠、優しい、ダイスキ。


話変わってバトロワ。

1回だけ奇跡が起こりましたヨー!!
ちゃこ、あんまりリアイベ系でいい成績残せたためしが
なかったんで、ちょう嬉しかったでス★

最終的な順位は748位……ビミョでスね。


なにはともあれ、楽しかったでスよ、学園祭。
相当疲れましたけど……ちゃこ歳だわ。

拍手[0回]

+指定型学園生活バトン+

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


雪ちゃんからいただきました。遅くなってゴメンネ。
普段コッテリ忘れてるんですが、雪ちゃんとちゃこは学年違うんですね。
ってことで…え、『信長様』指定……とな…っっ!!??




【01:あなたは『信長様』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

殿、お早う御座りまスる(ジャンピング土下座)
ささ、なんなりとこの薄汚い雌猫めにお申し付けくださいませ。

【02:『信長様』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

(信長様の机に自分の教科書を置き)
せんせーー!ちゃこ教科書モウレツにわすれましたーー!!!

【03:体育祭です、『信長様』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

それはもう、騎馬戦以外にはないでスよね。
信長様!武田軍なぞ片手で捻り潰しちゃってください!

【04:文化祭です、『信長様』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

んと、桃太郎!
信長様は鬼の統領の役で、桃太郎をコテンパンにしちゃうの!

【05:文化祭、『信長様』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

ひぃ!そそそそそんな恐れ多いでス!恐悦至極でス!!!
待っててください、いま馬を用意いたしますネ!!(Bダッシュ)

【06:文化祭、あなたと『信長様』のクラスは一体何の出し物をするの?】

茶室とかどうでス?茶道的な…。
信長様!ここで圧し切り長谷部でスねっ!

 ※無礼を働いて膳棚下に隠れた茶坊主を机ごと、振りかぶらずに
  押すだけで成敗したといわれる日本刀の銘。

【07:服装検査、『信長様』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っか
かった?】

…御腰につけた刀でしょか。銃刀法違反とはなんともはや。
現代は風情ってもんがないでスね。

【08:修学旅行です『信長様』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?】

信長様の行きたい所なら何処へなりとも…(*ノノ)

【09:修学旅行、『信長様』の部屋に遊びに行ったあなた、『信長様』は一体何
をしていた?】

…仲居さん、何かやらかしたんでスか?廊下に転がってましたけど。

【10:『信長様』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

孤高の人、のように見えて、実は心の優しい人でスからちゃんと
信頼されているんです。特別な存在過ぎて近寄りがたいだけで。

【11:『信長様』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

見間違いデショ、信長様が先生を叱っていたんですよ。

【12:『信長様』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

きっとちゃこ、恥ずかしくて何にも言えない…きゃっ!

【13:『信長様』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って
何をする?】

戦場でスか!寄り道ついでに征服しちゃいまスかっ?!

【14:突然『信長様』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかけ
る?】

理由:『天下を取るため。』

……正直、心が千切れそうなくらいセツナイでスけど…信長様が
この地を離れている間、守り抜いてみせまスからご安心を…(涙目)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れ
ずに!】

『千夜呼』で、お持ち帰りフリーにします。皆さん忙しそうだから。

年下の方は、ちゃこが普通に留年したと仮定してドウゾ。
年上の方は、武力で教師を脅して紛れ込んだと仮定してドウゾ。

拍手[0回]


いやもう、誰かと思いましたね、可愛すぎて。
縞海すずめ絵師様には感謝してもしきれませんのヨ!!

ちなみに『金魚姫』なイメージでお願いしました。
…いえ、たっちゃんと夏祭り行ったときに、おいしそうな金魚
食べさせてもらえなかったからじゃないでスからっ!

髪型とビーチボール、金魚イメージ以外は基本的に
絵師様にお任せしたんでスが、和小物が使われてて
ちゃこちょう嬉しい!満足でオナガイッパイ★

拍手[1回]

新しいお財布、ゲトしましたー。

ありがとードミノピザのヒト!

今日からコレ首からさげてお買い物しまス。

拍手[0回]

御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]