忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお写真ができました。

背中に刺青というか、血の墨絵という感じで
ケルベロスな慶おにぃちゃんをお願いした一枚です。
織田木瓜の髪留めと鈴蘭は、もはやワタシになくてはならないアイテム。

しかし ここで まさか の  よこちち


全力でファンタを吹いてしまいました。いい意味で。
ただ、子供はみちゃだめ、でスよー。

拍手[0回]

PR
あのね、GTや黙示録で見るとね
使役ゴーストさんは単独で動いているのに、使役付きIGCだと
自分の側にも居て、なんか二人も使役さんいるみたいで
なんとなく違和感があって、どうかなー思ってたんです。

でも、ワタシは本命がスカル侍。
スカルロードは、びじゅある的にあんまりーだけど、戦力的には
ワタシが後衛に徹して前衛スカルロードが最良なんですよ。
もしくはケルベロス。

と、言う事はデスヨ?

スカル侍付きIGCを持ってれば、ロードにしようがケルベロスにしようが
いつでもどこでも、侍な慶おにぃちゃんとイッショ!!
まーーーべらすっっ!

という事で、このIGCゲットに至ったわけですよ、ええ、ええ。



左手の新型【獄楽逝 -誤式-】初お披露目です。
……え、チェンソー銃? ナニ言ってるんですか?
どっからどう見てもマジカルロッドですよ?

銃口っぽく見える所から、炎や雷の魔弾が出ます。
というわけで、やっぱりマジカルロッドです、ええ、ええ。




ちなみに早速GTへ行ったところ

凄く、多勢に無勢だと思いました。

しかも

丸腰 vs 鞭・自称ロッド・日本刀・鎌・ハンドガン・バズーカ

なんてヒキョウな…(笑)

拍手[0回]



とりあえず書いてみました。


拍手[0回]

新しいお写真が出来ました!

織田信長公にお仕えした、化猫の姫君というテーマでお願いしました。
ちゃこが姫とか言ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

で、今回初の金+黒髪バージョンでス。
金髪と黒髪の混ざり具合がものすごくキレイですー。

いわば、【過去と現在の狭間で微笑う千夜呼】ですよ。

あと、たっちゃんが金髪スキだと言ってくれたので
テンションが、ちょう上がりました(溺愛)

お着物は、今まで赤い服が多かったので青ウレシイです。
慶おにぃちゃんとのラブラブっぷりも見逃せませんよ!

絵師様にはたくさんの感謝と、ゴメンナサイを。



ちゃこ暫くこのお写真固定でいくけど惚れるなよー^^^^

拍手[0回]


結構前からオヤクソクしてた、あーちゃんとの合わせIC。
夕暮れ、風になびくちゃこの髪を、あーちゃんが弄んでいる所です。
(弄ぶとか、ちゃこのドMスイッチが入りそうなので自重しますネ)

しかしこの素晴らしい雰囲気なんでしょ!
ちゃこのド変態っぷりがカケラも見えません。
あーちゃんのエロリーマンっぷりも見えません。
素晴らしい思い出になりました!


一目惚れでス、ええ、ええ。
肉球は正義!肉球は世界を救う!
ついでにコレのおかげで色んなヒトにナデナデされて
ちゃこも救われました、平和たーーー!!


15の夜コンです。
盗んだバイクではまだ走り出せてません、ムメンキョだし。
耕運機とかなら乗れるんでスけどねぇ。
「むゆ」は口癖ですし、最近反抗的なので使い勝手はマルです!


ドキがムネムネICです。
ジウだんちょに大変気に入っていただきましたが
現状あんまり使う機会がありませんゴメンナサイ
裏では、鷹栖さんや慶おにぃちゃんによくこの顔してますけどー。



絵師様がた、ちょうありがとうございました!

拍手[0回]


いやもう、誰かと思いましたね、可愛すぎて。
縞海すずめ絵師様には感謝してもしきれませんのヨ!!

ちなみに『金魚姫』なイメージでお願いしました。
…いえ、たっちゃんと夏祭り行ったときに、おいしそうな金魚
食べさせてもらえなかったからじゃないでスからっ!

髪型とビーチボール、金魚イメージ以外は基本的に
絵師様にお任せしたんでスが、和小物が使われてて
ちゃこちょう嬉しい!満足でオナガイッパイ★

拍手[1回]

歌舞伎町を牛耳るフランスマフィアの女幹部であり
ボスの愛人でもある孤独な女豹。

自ら抗争に出向いた際には必ず勝ち鬨をあげており
幼さの残る其の容姿からは想像がつかぬ冷酷さで
容赦のない戦いぶりから『魔王に愛された死神』と
呼ばれ恐れられている。

其の閉ざされた心は凍て付き、他人と関わる事を全身で拒む。
同じく夜の世界に身を置く桜澤・敦司とは、何度か顔を
あわせているようだが…?

拍手[1回]

    HOME     次のページ
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]