忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃこね、男のヒトがね、おヒゲ剃ってる姿がスキなの。
電動・T字、問いません。
なんかこう、ドキがむねむねしちゃうんでスっ!!

そんなわけで、朝は鷹栖さんが洗面所に行くと
すかさずついて行くんでスけど…
「気が散るべさ、いいからあっち行ってなや。」
って追い払われまス…壁越しにコッソリ見ますけど。
こういう時のちゃこは、マムシのようにシツコイのヨ!

でもね、誰でもいいってワケでもなくてね。
師匠とかダメ、師匠はナイ、何か違うの。

そもそも生えないデショ、って言ったら、ちょう怒られて
挙句、寝起きにジョリジョリ頬擦りされるという
磔刑レベルの拷問を受けました。
あんな不愉快な思いはひさびさでしたヨ…(真っ青)
思いっきりケンカキックお見舞いしてやりました。

拍手[0回]




ちなみに あーちゃん・たっちゃん あたりは

すごく とても アリだと ちゃこは おもう(にへら)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おいーっす、久しぶり!
つーことは、俺は無しなのか…。
……これって喜ぶべき?悲しむべき?(真剣に悩み始めた)
柚馬 URL 2009/07/30(Thu)19:16:23 編集
Re:おいーっす、久しぶり!
まって、なに、言ってるの。
おかーさんにおヒゲが生えたら、それはもうおかーさんじゃなくて
「ママはニューハーフ☆」という漫画的展開になるじゃないでスかっ!

つまりこの場合、ちゃこにおヒゲが生えたほうが正解という…
…あれ、ちゃこ間違ってないよネ?
とにかく、柚ちゃんは間違いなく「なし」なのヨ!(びしっ)
【2009/07/30 20:34】
よしわかった
明日から自宅じゃなくてRWに立ち寄ってヒゲ剃ってから仕事に行こう(何
あー 2009/07/30(Thu)21:25:57 編集
Re:よしわかった
イエッス!!(千夜呼は大きくガッツポーズをしている)
【2009/07/31 02:32】
無題
なぁ…俺のヒゲってさ…緑なのかな…
いや、緑なんだけどさ…
香住 2009/08/01(Sat)00:37:48 編集
Re:無題
いやみど…え、みどっ、緑なのっ?!
待ってたっちゃん、詳しく!そこのところ詳しくっ!
っていうか見ーーせーーてーーーーーーーー!!!!!
【2009/08/01 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]