忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【指定型学園生活バトン】
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

たっちゃんからー!
ぶっちゃけ、現地点でバトン答えられてない分のは
もう誰から回してもらったのか覚えきれてないのヨ、ごみんなさい。
回してやっただろ、さっさと答えろよこの駄猫!ってコメントを
書いてくれるとありがたいでス、ええ、ええ。



【01:あなたは『香住』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

おっす、たっちゃん!特にテストのときはヨロシクね★

【02:『香住』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

これはまた珍しいこともあるもんでスねぇ。
あい、ちゃこのドーゾ!ゼンブ置き勉してたー。(猫化して就寝)

【03:体育祭です、『香住』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

え、たっちゃん体育祭とか頑張るタイプなんですかっ?!
裏方、もしくは応援に回るといいつつ帰ってそうな…。

【04:文化祭です、『香住』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

白雪姫のねー、王子様★ え、嫌がらせじゃないでスよ?
たっちゃんはなんだかんだ文句言いつつやってくれる、きっと(ぐっ)

【05:文化祭、『香住』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

食べ歩きしかないわ、そうでしょう?
というか彼女と回った方がいいと、ちゃこは冷静に言ってみた。

【06:文化祭、あなたと『香住』のクラスは一体何の出し物をするの?】

喫茶店しか思いつかないのは、ちゃこが文化祭とかロクに出ていない証拠…。
たっちゃんがウエイターしたら、女の子のお客さん増える思うます。

【07:服装検査、『香住』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

シャツのボタン締めてネクタイもキチッとしめろ、とか言われたのでしょか。

【08:修学旅行です『香住』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

いやぁ、ほんま川床料理は風情があってよろしおすなぁ(コロコロ)
……あの、ほんとにちゃこ、お金ないでスからね、イザとなったら
全力で食い逃げしまスからね……。

【09:修学旅行、『香住』の部屋に遊びに行ったあなた、『香住』は一体何をしていた?】

疲れた、寝る。って言ってひとりガッツリ寝てそうでス。
くっ……柚ちゃんに続いてコッチもかーー!!

【10:『香住』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

近寄りがたい感じで「香住くんってカッコイイよねー」って女子に
ヒソヒソ言われてる…みたいな?
どんな人と仲が良いって、仲イイのはちゃこでーースよーーー!!!

【11:『香住』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

たっちゃん、先生の授業の間違い点を指摘するのはいいけれど
ヅラのズレを指摘するのは、ちょ、ちょっと…アレでスよ……(お腹を押さえ)

【12:『香住』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

なんとなく、別に何の話もせず並んで歩いてる気がします。
言葉なんていらないんですよ親友には、イシンシンシン?シシンシンシン??

【13:『香住』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

オーケィ、ちゃこが食べられる草の見分け方を教えてあげまス!(草むらへダイヴ)

【14:突然『香住』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

広い世界を見たいとか言って、アメリカ留学とか…?
さ、さ、させるくわぁあああ!!(泣きながら空港めがけて雷の魔弾奥義)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『異空』で、たっちゃんに送り返しー。

なんとなくそういえば、今ちゃこの周りでイソラって呼ぶの
たっちゃんだけだと気が付きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
回答ありがとな。
あれ、俺だけなのか…
なら今度「ちゃこちゃん
と呼んでみようと思う。
香住 2009/09/02(Wed)01:41:26 編集
Re:無題
ヒィィィイイイイ!!!(顔面蒼白)
今一瞬、『アナタの知らない世界』的なものが見えました…っ!

いいいい異空のまま、もしくは千夜呼でお願いしまス!
【2009/09/02 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
説明書     HOME     『送り主』バトン
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]