忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【指定型学園生活バトン】
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

たっちゃんからー!
ぶっちゃけ、現地点でバトン答えられてない分のは
もう誰から回してもらったのか覚えきれてないのヨ、ごみんなさい。
回してやっただろ、さっさと答えろよこの駄猫!ってコメントを
書いてくれるとありがたいでス、ええ、ええ。



【01:あなたは『香住』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

おっす、たっちゃん!特にテストのときはヨロシクね★

【02:『香住』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

これはまた珍しいこともあるもんでスねぇ。
あい、ちゃこのドーゾ!ゼンブ置き勉してたー。(猫化して就寝)

【03:体育祭です、『香住』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

え、たっちゃん体育祭とか頑張るタイプなんですかっ?!
裏方、もしくは応援に回るといいつつ帰ってそうな…。

【04:文化祭です、『香住』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

白雪姫のねー、王子様★ え、嫌がらせじゃないでスよ?
たっちゃんはなんだかんだ文句言いつつやってくれる、きっと(ぐっ)

【05:文化祭、『香住』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

食べ歩きしかないわ、そうでしょう?
というか彼女と回った方がいいと、ちゃこは冷静に言ってみた。

【06:文化祭、あなたと『香住』のクラスは一体何の出し物をするの?】

喫茶店しか思いつかないのは、ちゃこが文化祭とかロクに出ていない証拠…。
たっちゃんがウエイターしたら、女の子のお客さん増える思うます。

【07:服装検査、『香住』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

シャツのボタン締めてネクタイもキチッとしめろ、とか言われたのでしょか。

【08:修学旅行です『香住』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

いやぁ、ほんま川床料理は風情があってよろしおすなぁ(コロコロ)
……あの、ほんとにちゃこ、お金ないでスからね、イザとなったら
全力で食い逃げしまスからね……。

【09:修学旅行、『香住』の部屋に遊びに行ったあなた、『香住』は一体何をしていた?】

疲れた、寝る。って言ってひとりガッツリ寝てそうでス。
くっ……柚ちゃんに続いてコッチもかーー!!

【10:『香住』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

近寄りがたい感じで「香住くんってカッコイイよねー」って女子に
ヒソヒソ言われてる…みたいな?
どんな人と仲が良いって、仲イイのはちゃこでーースよーーー!!!

【11:『香住』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

たっちゃん、先生の授業の間違い点を指摘するのはいいけれど
ヅラのズレを指摘するのは、ちょ、ちょっと…アレでスよ……(お腹を押さえ)

【12:『香住』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

なんとなく、別に何の話もせず並んで歩いてる気がします。
言葉なんていらないんですよ親友には、イシンシンシン?シシンシンシン??

【13:『香住』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

オーケィ、ちゃこが食べられる草の見分け方を教えてあげまス!(草むらへダイヴ)

【14:突然『香住』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

広い世界を見たいとか言って、アメリカ留学とか…?
さ、さ、させるくわぁあああ!!(泣きながら空港めがけて雷の魔弾奥義)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『異空』で、たっちゃんに送り返しー。

なんとなくそういえば、今ちゃこの周りでイソラって呼ぶの
たっちゃんだけだと気が付きました。

拍手[0回]

PR
さゆちゃん と たっちゃん からいたらきました!
色で見分けてネ。

++++++++++++++++++++++++++

01.送り主とはどんな関係?

蛸の木の仲間とは仮の姿、義姉妹ヨ!(ズビシッ)
親友だぜぇーちょう仲良しなんだぜぇー。

02.送り主との出会いは?

無論ふたりとも蛸の木、であるぞ。

03.送り主の第一印象は?

雪うさぎみたいに可愛らしいおぜぅさんだな、と。
クール系のイケメンお兄さん。

04.送り主の今の印象は?

雪うさぎどころじゃなく可愛いおぜぅさんでス。
さゆちゃんのソバにいるとね、空気があったかいのヨ。
マイナスイオンだらけだわ。

ものっそい同じニオイすることがありまス。
後、夜中にお話してると、たまに萌えます、ええ、ええ。


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

やはり和服のイメージが強いでスね。
ひらひらのお洋服も可愛いの、パニエでふんわり膨らんだ
フリルスカートとか、もうたまらん気がしまス!!

黒の開襟シャツにネクタイとか、若干えっちぃ感じが!
基本的に胸元はだけているといい思うまス。


06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

仕事…むゆ、なんかもう、すっごい穏やかで優しい旦那さんと
可愛い子供に囲まれてる、シアワセなお嫁さんなイメージなの。
子供のピアノ教室とか、おうちで開いたり?

ヒトの下で働いているイメージがありません先生!
ベンチャー企業だとか、なんか起業してそうでス。
あ、検事とかも似合いそうですよねー。


07.送り主を色であらわすならば?

ピンクと白はモチロン、透明な水色も。
さゆちゃんのお目々、とってもキレイよ。

緑?いいえ、黒ですよ黒。

08.送り主を物で例えるならば?

あのね、ちりめんで出来た、うさぎさん。
カキ氷、がーって行くとキーンってなるの(にぱ)

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

白魔導師しか思いつきませんでした!
賢者、アタマいいから。後衛から指示とばす係?

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

杖とかどでしょ。細身で銀細工っぽいの。
魔導書、鈍器的な意味で。

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

回復系全般、白魔法でスね。回復しまくり。
でも実はホーリーとか最終兵器を隠していそうでス。

やはり氷系ですね、ブリザード飛びそうでス。

12.送り主に一言

さゆちゃんを傷つける輩は、ちゃこがサクッとゴリッと
二度と太陽を拝めなくしてやりますから、いつでも言ってネ★

親友ばんざい!またあそんでネ、ねー?

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

送り返しで、さゆちゃん。

あともー誰に回ったか覚えて無いからフリー!

拍手[0回]

+『送り主』バトン+

01.送り主とはどんな関係?

主従関係ヨ、いつも「御館様」「殿」「おやびん」
そんな風に呼ばれているわ、ええ、ええ。

02.送り主との出会いは?

蛸の木でスね。

03.送り主の第一印象は?

普通にかっこいいなって思いました(過去形)

04.送り主の今の印象は?

健子ちゃんでス、スカートはくならスネ毛は何とかした方がいいわ。
言ってくれればちゃこが何とかしてあげる★(超笑顔でガムテープ)

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

割りと飾りっけの少ない、Tシャツにジーンズ的なラフなの。
さわやかでいいと、ちゃこは思う。

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

たこ焼き屋…以外だと、サラリーマンでしょか。
ハゲ散らかした上司とか、セクシーな女上司に翻弄される日々。
クリスマスとかバレンタインは勿論仕事で、ひとりなの!ちょうリアル!

07.送り主を色であらわすならば?

明るい緑。

08.送り主を物で例えるならば?

青海苔ぶっ掛けたこ焼き★ もしくはおはぎ、青海苔の。
というかもう、青海苔でよくね?っていうフンイキに…。

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

みならい剣士!

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

日本刀より野太刀なイメージあります、ちゃこは。
あ、でも帝國陸軍刀も捨てがたいでスー!

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

ディア、もうソレしか使えないと思いまス。
メディアやディアラマは使えないから、ちびちび回復。

12.送り主に一言

あのね、蛸の木を作ってくれて、ホントにあいがとーなの。
ちゃこ、テンチョのことダイスキよー(なでなで)

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

むゆ、誰に回ってるのかしら。
とりあえず、たっちゃん指名で。
あとやってくれるひとがいたら、ウレシイ。

拍手[0回]

【指定型学園生活バトン】

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

『柚馬』で柚ちゃんから回ってきました。
やだなぁ柚ちゃんったら、そんなにちゃこを留年させt……え……
ご、ごめん、ちゃこ今の今までガチで年下だと思ってた!!


【01:あなたは『柚馬』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

お隣さんね柚ちゃん、ヨロシクなの!
(…テストのときカンニング期待できないでスねこれは…。)

【02:『柚馬』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

あい、かしてあげるの。ちゃこ寝るから!
お礼はお弁当でダイジョブよ、ええ、ええ(ヨダレ)

【03:体育祭です、『柚馬』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

柚ちゃんって運動万能なイメージあるんですよねー。
リレーとかで活躍してそうでス。

【04:文化祭です、『柚馬』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

サザエさんの磯野フネ役。
あ!シンデレラの魔法使いもいいかもっ!

【05:文化祭、『柚馬』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

モチロンおばけやしきに決まってるわ!
さー柚ちゃん、どっちが多くオバケ狩れるか競争らよっ★

【06:文化祭、あなたと『柚馬』のクラスは一体何の出し物をするの?】

女装メイド喫茶、あそーれ女装メイド喫っ茶!

【07:服装検査、『柚馬』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っか
かった?】

…ゆ、柚ちゃんたらなんてものを…っっ!!(*ノノ)

【08:修学旅行です『柚馬』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?】

京都ーーおーはらさんぜんねん。
…ワタシ、芸子遊びがしたいわ(黒笑)

【09:修学旅行、『柚馬』の部屋に遊びに行ったあなた、『柚馬』は一体何
をしていた?】

まだ9時よ柚ちゃん、なんで寝てるでスー?!夜はこれからヨ!
抜け出して夜の街にくりだすとか、お前の好きな奴ダレだよ教えろよーとか
枕投げとかせずに修学旅行は成り立たないのヨー!(猛烈に揺さぶり)

【10:『柚馬』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

オカン。
どんなヒトとも仲良し、だってオカン。

【11:『柚馬』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

テストの点数以外に考えられないのはなんででしょか…。

【12:『柚馬』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

あのねーあのねー柚ちゃん、昨日ちゃこねーGT行ってねー
まずゴーストの(世界結界)を(世界結界)にしてねーそいでねー
(世界結界)になった(世界結界)を剥いでやったのヨー(純粋な笑顔)

【13:『柚馬』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

あっ、商店街のパン屋さん知ってう?美味しいし、おじさんイイヒトよ。
ちゃこ路上生活してた時、パン耳いつもタダでくれたの!
今日もあるかなー、ぱんみみーみっみー♪

【14:突然『柚馬』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

え……旦那さんの出張でおフランスへ…?
おっ、おっ、おいしいフランスパン、おくってくらさいね。
げ、げ、元気で……ぶわぁああああああああん!!
(周囲の物を手当たり次第に破壊して走っていった)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『千夜呼』で、じゃあ柚ちゃんになげかえしー。

あ、堀河テンチョからもちゃんと受け取ってるのヨ。
次の機会に答えるから、もちっと待っててほしいの。

拍手[0回]

2009年度版


●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。

 異空千夜呼でス。

02:年齢と性別を教えてください。

 メス、年は17になります。

03:血液型を教えてください。

 なんだかAB型な気がしますです。

04:趣味は何ですか?

 肉、あとは家事と昼寝。

05:特技は何ですか?

 解体屋で鍛えたこの腕力でス!

06:称号はありますか?

 『本能寺に散りし告死猫(ほんのうじにちりしこくしねこ)』
 そろそろレベルが上がるので、次の称号を考え中なんでスが
 いいのがサッパリ思いつきません。 

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

 じっちゃんの遺言です。

08:所属しているキャンパスはどこですか?

 えと…どこでしたっけ……あ、一縷樹?

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?

 師匠がいるので永輿宮キャンパスに行きます。

10:あなたは制服派? それとも私服派?

 基本はセーラー服です、中学のときのなんでスけど。
 えへへ、銀誓の買うお金がなかったですよー。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?

 はい、岩手からきました。都会ッ子の仲間入りヨ。

12:得意/不得意な科目はありますか?

 得意なのは日本史の戦国時代と体育。
 不得意なのはその他全部、特に数学とかヒドイもんでスよ。

13:真面目に授業を聞いていますか?

 聞いてません(キッパリ) 寝てるか欠席してるかです。

14:部活動はされていますか?(結社以外で)

 やったことないです、バイトばっかりしてましたし。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?

 そうですね(にごした)

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。

 じっちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん。
 もうみんな死んじゃいましたけど。
 ところでちゃこがハーフだって言って何人が信じてくれるでしょか。

17:感情を抱いている人は何人いますか?

 数えてないです。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?

 慶お兄ちゃんです。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?

 織田信長様と鷹栖さん!

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?

 「よく生きてきたな、エライぞ」

21:安心して背中を預けられる人はいますか?

 師匠はゼッタイです。

22:どうしても放っておけない人はいますか?

 ……燵也さん…。

23:好きな人はいますか?

 ………鷹栖さんと信長様と慶おにぃちゃん☆(頬赤らめた)

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?

 お兄ちゃんタイプ、すっごく優しいか俺様系か。

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。

 師匠、弱みを見せたがらない明るくてまっすぐで芯の強いヒトです。
 普段はどうしようもないバカでスけど、誰よりもちゃこを理解して
 許して抱きしめてくれる、そんな優しい師匠がダイスキ。

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?

 ちょっとずつお洋服が増えてきたので、洋服(スカート)が多いでス。
 昔住んでた所の隣人、関西さんがくれた制服コレクションについては
 鷹栖さんから禁止令が出たので、最近は着ていません。
 ナース服…気に入ってたのに。

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?

 安くて着回しがきいて丈夫なものがいいでス。
 お着物は洋風アレンジしてない、昔ながらの物がスキ。柄とか。

28:一度着てみたい服はありますか?

 甲冑フルセット!!

29:食べ物の好き嫌いはありますか?

 そんなの貧乏人には許されませんヨなに言ってるの!!

30:食事の時に心がけていることは?

 感謝して残さず美味しくキレイにいただきまス。
 魚にいたっては、骨もちゃんといただきまス。

31:出身地を教えてください。

 岩手、いい思い出とよくない思い出でいっぱいです。

32:現在はどこに住んでいますか?

 雪ノ下荘 201号室。 

33:同居人がいたりします?

 鷹栖さんと二人で住んでます。

34:アルバイトはしていますか?

 その昔、借金にまみれていた頃は1日中バイトしてましたけど
 今はお陰さまで、お家の中のことだけしていられまス。

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?

 ヨンロク号と師匠のお家。

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。

 師匠のおうち(寺)の境内、和風で落ち着いててステキですよ。

●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?

 ええと、昔はじっちゃんの晩酌によく付き合ってました、内緒ですよ。

38:煙草を吸ったことはありますか?

 ないでス。

39:無免許運転の経験はありますか?

 耕運機とかなら。

40:悩んでいることはありますか?
 
 特にないです、ええ。

41:他人には言えない秘密はありますか?

 ……(ニヤリ)

●ゴーストと能力者について質問します。

42:ゴーストのことをどう思いますか?

 別に、なんとも。

43:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?

 無いわ、ワタシそんなに情のアツいニンゲンじゃないの。

44:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?

 …戦ってないわ、守られてただけで…ね。

45:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?

 …(無言でにらんでいる)

46:使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?

 ……愚問ね、出直してらっしゃい(スカルに抱きつきつつ)

47:あなたは自分の力をどう思いますか?

 まだまだ足りないの。

48:能力者ではない人々をどう思いますか?

 別に。能力があったって無くたって守れるときは守れるし、ダメなときは
 結局…ダメなのよ。

49:結社には所属していますか?

 まぁね、サボりぎみだけど。

50:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

 …物凄くどうでもいいわ。

●まとめの質問です。

51:あなたの愛用の武器は何ですか?

 『獄楽逝』シリーズ。
 白鞭、バット、赤手、呪髪と来て、今はマジカルロッドでス。 
 え、ホントにコレは骨棍棒じゃありませんってば!

52:あなたの一番大切なものを教えてください。

 過去の記憶。これがあっての、ちゃこだから。

53:今一番必要なものは何ですか?

 ヒトリで立ち上がる、立ち続ける強さ。

54:座右の銘、または好きな言葉は?

 「所詮この世は焼肉定食」

55:あなたが信じているものは何ですか?

 誰かがちゃこにくれた、温度。

56:神様はいると思いますか?

 そんなの、いない。

57:あなたの将来の夢を教えてください。

 ……本気で何にも思いつかないでス。

●ありがとうございました。
 それでは最後に。

58:何か一言あればどうぞ。

 おなかすいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

拍手[0回]

+指定型学園生活バトン+

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


雪ちゃんからいただきました。遅くなってゴメンネ。
普段コッテリ忘れてるんですが、雪ちゃんとちゃこは学年違うんですね。
ってことで…え、『信長様』指定……とな…っっ!!??




【01:あなたは『信長様』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

殿、お早う御座りまスる(ジャンピング土下座)
ささ、なんなりとこの薄汚い雌猫めにお申し付けくださいませ。

【02:『信長様』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

(信長様の机に自分の教科書を置き)
せんせーー!ちゃこ教科書モウレツにわすれましたーー!!!

【03:体育祭です、『信長様』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

それはもう、騎馬戦以外にはないでスよね。
信長様!武田軍なぞ片手で捻り潰しちゃってください!

【04:文化祭です、『信長様』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

んと、桃太郎!
信長様は鬼の統領の役で、桃太郎をコテンパンにしちゃうの!

【05:文化祭、『信長様』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

ひぃ!そそそそそんな恐れ多いでス!恐悦至極でス!!!
待っててください、いま馬を用意いたしますネ!!(Bダッシュ)

【06:文化祭、あなたと『信長様』のクラスは一体何の出し物をするの?】

茶室とかどうでス?茶道的な…。
信長様!ここで圧し切り長谷部でスねっ!

 ※無礼を働いて膳棚下に隠れた茶坊主を机ごと、振りかぶらずに
  押すだけで成敗したといわれる日本刀の銘。

【07:服装検査、『信長様』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っか
かった?】

…御腰につけた刀でしょか。銃刀法違反とはなんともはや。
現代は風情ってもんがないでスね。

【08:修学旅行です『信長様』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?】

信長様の行きたい所なら何処へなりとも…(*ノノ)

【09:修学旅行、『信長様』の部屋に遊びに行ったあなた、『信長様』は一体何
をしていた?】

…仲居さん、何かやらかしたんでスか?廊下に転がってましたけど。

【10:『信長様』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

孤高の人、のように見えて、実は心の優しい人でスからちゃんと
信頼されているんです。特別な存在過ぎて近寄りがたいだけで。

【11:『信長様』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

見間違いデショ、信長様が先生を叱っていたんですよ。

【12:『信長様』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

きっとちゃこ、恥ずかしくて何にも言えない…きゃっ!

【13:『信長様』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って
何をする?】

戦場でスか!寄り道ついでに征服しちゃいまスかっ?!

【14:突然『信長様』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかけ
る?】

理由:『天下を取るため。』

……正直、心が千切れそうなくらいセツナイでスけど…信長様が
この地を離れている間、守り抜いてみせまスからご安心を…(涙目)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れ
ずに!】

『千夜呼』で、お持ち帰りフリーにします。皆さん忙しそうだから。

年下の方は、ちゃこが普通に留年したと仮定してドウゾ。
年上の方は、武力で教師を脅して紛れ込んだと仮定してドウゾ。

拍手[0回]

■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】

Mr.レオタードグランプリ2009 こと 坂田ももきさん、愛称もーたん。

【アイツはあなたの何? 】

蛸の木仲間、遊び仲間?

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】

んーんー。(首を横にふりふり)

【アイツって頭おかしいよねー 】

レオタードとかビキニとか着用しだした時は、深刻なエラーが発生したのかと
心配しましたが、基本的にはおかしくないと思いまスよ(にこ)

【アイツのイイ所何? 】

キレのあるツッコミ、とてもいい思うます。
健子ちゃんに対するキラキラブラブもーど、あれもいい思うます。ツンデレ?

【じゃあ逆に悪いところは? 】

GTが絡むと、落ち着きがありません(通信簿風)

【アイツと何処行きたい? 】

GT、篭城するの、どっちかが体力的精神的にダウンするまで
篭り続けるのヨ!スリル!サスペンス!バイオレンス!!
…でもお互いの保護者に怒られてお家に強制送還されるオチなの。

【アイツを食べ物に例えると? 】

メダカ、ちっちゃくてすばしっこくて捕まえるのタイヘンでスよねぇ。
…え、何いってるんですか、食べられますよメダカ。

【アイツを学校の教科書に例えると? 】

休み時間、あぁ教科書ないないですね。じゃあ社会?

【アイツは天然? 】

少なくともちゃこよりは天然だと思っていまス、ええ、ええ。

【アイツは犯人? 】

どっちかってーと、犯人を追っかける側でスよねぇ。
待てコラーって、ふふ……ドロケイ思い出しまス、よく遊びました。

【アイツと一日入れ替わったら? 】

噂によると、優しそうなお兄さんがいるらしいので会ってみたいでス。
そんで超もーたんらしくない感じで、ゴロゴロじゃれておこうと思います。
元に戻ったあと面白そうですしねぇ(にへ)

【アイツはヲタク? 】

猫とオムライスオタク!
ちゃこ、ツゴウ悪くなったらオムライスの前で猫になっておきます。

【アイツがいなくなったら? 】

…ツッコミいないとボケがいがないでスよね。
それでなくても蛸の木はツッコミ不足なのに、困りまス!
まぁ…あと、遊び相手いなくなると、ちゃこツマンナイー(小声)

【アイツは自分にとってどんな存在? 】

そうですね………弟?(真剣)

【アイツとシちゃう? 】

手は抜いてあげないから、全力でいらっしゃいな…(鬼棍棒でビシッ!)

【アイツに一言 】

ちゃこ、レベル、59なったなの、ええ、59、ええ。

【回す人8人(送り返しあり)】

ふりーーーだむっ★

拍手[0回]

■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】

香住龍樹さん、でスよー。

【アイツはあなたの何? 】

ダイジなオトモダチよ!
ゆえにそろそろ愛称で呼びたいんですけど
たっちゃんなんて呼んだ日にはグーで殴られそうでスね!

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】

うにゃうにゃ、ゼンゼンそんなことないのヨ。
お互いの性格上、そんなベタベタした関係じゃないですし。

【アイツって頭おかしいよねー 】

いたってフツウだと思うのヨ。

【アイツのイイ所何? 】

んとねー、オトモダチとしてお話してると、意外な面とか
ぶっちゃけトークしてくれて面白いの☆
ちょっとキンシンカン…あえ、シンキンカンでしたっけ?

【じゃあ逆に悪いところは? 】

さぁ、少なくともちゃこには思い当たりませんが。

【アイツと何処行きたい? 】

むゆ、オトモダチってどういう所遊びに行くのでしょか。
んんーーー、夏祭りとか、イッショに行ってみたいかもでス。
あ、そいえばこないだイッショにGTいったら、魔弾の射手唱えてる間に
一撃でボス倒しちゃって、ちゃこ鼻から脳味噌でそうになりました。

【アイツを食べ物に例えると? 】

カレーうどん、油断してると逆襲されますきっと!
(すすった際に飛び散るカレーはもはや凶器です、の意?)

【アイツを学校の教科書に例えると? 】

数学、小難しい数式で成り立ってそうです。
ちなみにちゃこは、掛け算までならなんとか解けますヨ?

【アイツは天然? 】

見方を変えればある意味天然なんではないでしょか。
なんというか香住さんは自分に正直なだけのような…。

【アイツは犯人? 】

それは、どこかで乙女のハートを盗んだ犯人☆という意味で?

【アイツと一日入れ替わったら? 】

ちゃこの振る舞いのままで、柚ちゃんとかに絡みにいったら
……おもしろそうでスよね……ふふ。

【アイツはヲタク? 】

その辺はわかりません、謎いです。

【アイツがいなくなったら? 】

さっ、さみしくなんてないんだからネっ!!(涙目)

【アイツは自分にとってどんな存在? 】

ちょうオトモダチ、仲良し…ヨ…ね?

【アイツとシちゃう? 】

まぁ…お望みなら友好試合、受けてたつわよ?(悪笑)

【アイツに一言 】

これからも仲良くしてほしいのヨ!
あとGTのボス、たまにはちゃこに残しておいてね?

【回す人8人(送り返しあり)】

だが断る!

拍手[0回]

    HOME     次のページ
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]