忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、GTや黙示録で見るとね
使役ゴーストさんは単独で動いているのに、使役付きIGCだと
自分の側にも居て、なんか二人も使役さんいるみたいで
なんとなく違和感があって、どうかなー思ってたんです。

でも、ワタシは本命がスカル侍。
スカルロードは、びじゅある的にあんまりーだけど、戦力的には
ワタシが後衛に徹して前衛スカルロードが最良なんですよ。
もしくはケルベロス。

と、言う事はデスヨ?

スカル侍付きIGCを持ってれば、ロードにしようがケルベロスにしようが
いつでもどこでも、侍な慶おにぃちゃんとイッショ!!
まーーーべらすっっ!

という事で、このIGCゲットに至ったわけですよ、ええ、ええ。



左手の新型【獄楽逝 -誤式-】初お披露目です。
……え、チェンソー銃? ナニ言ってるんですか?
どっからどう見てもマジカルロッドですよ?

銃口っぽく見える所から、炎や雷の魔弾が出ます。
というわけで、やっぱりマジカルロッドです、ええ、ええ。




ちなみに早速GTへ行ったところ

凄く、多勢に無勢だと思いました。

しかも

丸腰 vs 鞭・自称ロッド・日本刀・鎌・ハンドガン・バズーカ

なんてヒキョウな…(笑)

拍手[0回]




BGMはコチラです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]