忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月代さんから回していただきましたのでス。
しかしこれは…誰キジュンにして回答していいものやら
若干こまっちゃったりしなくもないでスね、あは。



【恋愛バトン】


Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

コトバなんか…ちゃこいりません。約束も、永遠の誓いも。
だから一度だけでも、ぎゅってしてくれた方がウレシイの。
それこそ…息も出来なくなるくらい、でス。


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

あい、あたたかい、体温ダイスキ。
寒いときはね、体温を分け合うの。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

して、ぷりくらとはなんぞや。
ぷりぷりしたクラゲかなにかでしょか。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

部屋はそのヒトの趣味が出ますしね、いきたいでス。
家捜ししたりなんかしませんヨ!師匠んトコ以外は!


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

ふふ、それはなんというあの世の話…。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

…信長様の親、というと織田信秀と土田御前でスか。
はぁ、特には興味が無いでスね。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

好みは良く分かりませんが、スキになったひとは
みんな強いヒト、でした、とても。


Q8:その人はあなたの母に似ている?

むゆー、ちゃこママ覚えてないの。
写真で見るママは、美人でブロンドのキレイな英国のヒト。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?

65%くらいでしょか、まぁイッサイ表面上にだしませんけど。
ちゃこはキホン『言わぬが花』の精神でいきてますので。


Q10:電話とメール、話すならどっち?

メール、あんまりスキじゃない。温度が分からないの。
だからお電話がスキよ、ちゃこ。お手紙もスキだけど。


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

来てほしいでス、だって…ちゃこが会いに行ったら
メイワクかもしれないから、不安。
おりこうにして待ってるから、気が向いたときだけでいいから
会いに着てほしいのヨ。


Q12:お揃いの物を買うなら?

形に残るものは、ちゃこホントのとこあんまり…(苦笑)
しいていうなら、指輪でしょか。


Q13:好きな色は?

夜闇の黒、鈴蘭の白、空と海の蒼。


Q14:嫌いな色は?

いうと、その色がスキなヒトに悪いでスからヒミツなの。


Q15:携帯の色は?

蒼でス、とってもキレイ。


Q16:あなたの心の色は?

真っ赤に染まってまス、もう何年も。


Q17:回してくれた方の色は?

黒に近い青だと思いまス。


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

誰にまわってるか分かんないので、合う色だけ選びます。
とりあえず一人ずつ。お持ち帰りは自由とゆことで。

赤■師匠
青■柚ちゃん
オレンジ■
ピンク■さゆちゃん
黒■燵也さん
白■汐儀さん
黄■こりすちゃん先輩

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おー(拍手)
バトンの回答、お疲れ様です~。
今日は、というか、もうあんな変な風に泣いてませんよ、大丈夫ですよ~。
ご心配おかけしました、お言葉、凄く嬉しかったです…ありがとうです。
心、素直にしたら、凄く楽になったんですよ~。(頭よしよし)

温度…温度~…すみません、私、あんまりありません…。(がくり)

ああ、ぷりくらってぷりぷりしたクラゲさんですか。(納得した)
枕の親戚だとばかり…。
エチゼンクラゲとか、大繁殖しているみたいですものね…
「撮る」は「捕る」の間違いなんでしょうね、きっと…。


バトンとは関係ないのですが~…
私、ず~っと、前にちゃこさんが仰っていた…
三丁目のユウタさん(黒猫)が、気になってたりします…。
…猫さん…。(←猫好き)
露雪悠良 2009/04/06(Mon)22:00:49 編集
あい、
スナオなのは大事だって、師匠いってました。
でもちゃこはスナオなれない…だから雪ちゃんはえらいの!

…まくらっ?!やや、も、もしかしたらソッチかもでス!
どちらにしても謎の、未確認物体X!…調査ゾッコー!

ユウタさん、ユウタさんとてもイケメン。
しかし女ったらしだから気をつけなきゃダメでスよ?
今2丁目のタマコさんと4丁目のチェリーさん、シュラバ。
【2009/04/07 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夕空     HOME     えいぷりるふーる
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]