忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[338]  [337]  [335]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃこチョト、ココロが折れそうだった。
だから、こんなこと言うと怪我したヒトや、なくなったヒトに
ごめんなさいだけど………ちょうど戦争でよかった…。

戦ってるアイダは、ちゃこ何も考えないから。
身体の傷のいたみも、なんにも感じない。
そういうふうに、できてる。

だって、たとえば敵さんの家族のコトとかコイビトのコトとか
考えちゃったら、ちゃこ戦えなくなっちゃう。
でも戦わないと大事なヒト、まもれない。
ちゃこ自身が傷つくのは、ぜんぜん構わないけど
また、慶おにぃちゃんみたいに、ちゃこを守って大事なヒトが
死んで逝くのをみるのは、もうヤだから。


だからいつも、なにも考えないの。からっぽ。
ただ、やられるまえに、やる。
そうすれば、いたくない、敵さんともオアイコなの。

戦っているあいだは、ココロがいたいの、忘れてられた。
これからは、忘れられないから、のりこえなくちゃ。


どんなときも傍にいてくれる慶おにぃちゃん、ありがと。
いつも抱きしめてくれる師匠、ありがと。
頑張らなくていいって言ってくれた月代さん、ありがと。
戦中応援してくれたさゆちゃん、なな兄、華ちゃん、ありがと。
背中を貸してくれたテンチョ、ありがと。
当たり前だって言ってくれた柚ちゃん、ありがと。
撫でて癒してくれた雪ちゃん、ありがと。
ちゃこをかっこいいって思ってくれた坂田さん、ありがと。

ごめんね、まだまだみんなにつたえたいけど、今日はやっぱり
つかれちゃったから……またにしまス。




そうして王子様はお城へ、野良猫は路地裏へ―――。
大丈夫、住めば都っていうでしょう?
路地裏だって、野良猫には当たり前の、素敵な世界……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
・・・。(とことこ歩いてきた)
(涙ぱたぱた)

…うん。
…痛いのは、解ります、から。
多分、この痛いの、同じですから…。
…私、笑うの、頑張り、ます…
まだ、笑えるから、まだ信じたいって心、残ってるから。

…心配かけて、ごめんなさい…。
(黙って抱きしめると、頭を撫でて、帰った)
露雪悠良 2009/03/30(Mon)00:59:38 編集
(穏やかに微笑み)
頑張って、無理して笑っても、雪ちゃんが辛いだけ。
雪ちゃんが辛いと、みんな哀しいの。

ちゃこね、馬鹿だからね、雪ちゃんがどうして
哀しいお顔してるか分からないの。
だけどね、イッショに泣く事はできるのヨ?

雪ちゃんは間違ってないでス、でも優しすぎるでスね。
ちゃこ、泣く事は…弱さじゃないって、思うようなりました。
痛みを知らないヒトは、泣けないんでス。

かわらなくていいでス、そのままの雪ちゃん、ちゃこスキよ。
ちゃこ絶対、雪ちゃんのこと否定したりしません!
だからイッショに泣いて、またイッショに笑いましょ、ね?
【2009/03/30 01:17】
(GT帰りに立ち寄り)
あー!ばれてた!>かっこいい
戦ってる時のちゃこには
…今のとこ勝てる気がしねえのが本音だ。
ま、俺も頑張るけどな!負けねーぞ!!
お疲れさん。(笑って頭わしわし)
坂田ももき 2009/03/31(Tue)14:28:55 編集
(撫でられ嬉しそうに微笑み)
あは、いつでもお相手しまスよ!

ただし……ワタシの辞書に【加減】も【遠慮】も
【情】も存在しないから其のつもりで、ね?(にやり)
【2009/03/31 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予告     HOME     償い
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]