忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい

ホントはね

ただ

もうどうしていいか

わからないだけなの…

拍手[0回]

PR
…ケルベロス、かっこいいでスよね……。

あのね、慶おにぃちゃんがスカルでなければならない理由はないのね。

そもそも骨、慶おにぃちゃんの遺骨では無いですし
魂が宿っているだけの、いわゆる「イレモノ」なわけですから。

だから、慶おにぃちゃんに、ケルベロスのカラダへ移ってもらえば
まーーーったくモンダイがないのヨ!!

得るものは、体温。
ふかふか、ぽかぽか、ちゃこは体温がダイスキ。

けれど失うものも、大きい。
スカルのメリットは、カタチが人間であること。
以前と同じ様に手を繋げるし、抱きしめてもらえる。


だから悩んでるんです。
うーうー、試験的にケルベロスに…うー、うーうーー。

拍手[0回]

ヨンロク号の前で、千夜呼はふと立ち止まる。
頭上に輝くいくつかの星。
それをぼんやり、月色の瞳で見つめていた。

拍手[0回]

ちゃこね、男のヒトがね、おヒゲ剃ってる姿がスキなの。
電動・T字、問いません。
なんかこう、ドキがむねむねしちゃうんでスっ!!

そんなわけで、朝は鷹栖さんが洗面所に行くと
すかさずついて行くんでスけど…
「気が散るべさ、いいからあっち行ってなや。」
って追い払われまス…壁越しにコッソリ見ますけど。
こういう時のちゃこは、マムシのようにシツコイのヨ!

でもね、誰でもいいってワケでもなくてね。
師匠とかダメ、師匠はナイ、何か違うの。

そもそも生えないデショ、って言ったら、ちょう怒られて
挙句、寝起きにジョリジョリ頬擦りされるという
磔刑レベルの拷問を受けました。
あんな不愉快な思いはひさびさでしたヨ…(真っ青)
思いっきりケンカキックお見舞いしてやりました。

拍手[0回]

でしたね、あい。
二日とも、『天闘志』と『蛸の木』を交互に
チョロチョロみんなのジャマしてただけで
特にどこへも行ってません。

ね、これで分かったデショ?
ちゃこが天性のヒキコモリ&ヒトミシリだってことが!

まぁお誘いとかも無かったので、仕方ないの。
でも蛸の木に師匠が来てくれた。

「お前の師として挨拶くらいしとかなきゃなんねーだろ」

って言ってたけど最終的にドM疑惑をかけられて終わり。
あは、師匠ちょうイタイ

でも学園祭終わって分かった事は、やっぱりちゃこは
師匠の傍にいるのがイチバン心が平和だってこと。
師匠、優しい、ダイスキ。


話変わってバトロワ。

1回だけ奇跡が起こりましたヨー!!
ちゃこ、あんまりリアイベ系でいい成績残せたためしが
なかったんで、ちょう嬉しかったでス★

最終的な順位は748位……ビミョでスね。


なにはともあれ、楽しかったでスよ、学園祭。
相当疲れましたけど……ちゃこ歳だわ。

拍手[0回]

新しいお財布、ゲトしましたー。

ありがとードミノピザのヒト!

今日からコレ首からさげてお買い物しまス。

拍手[0回]

「千夜……。」

「うー。」

「おめー今…俺とおんなじ事、考えてんべや。」

「あい、それはもう仰るとおりで。」

「じゃあ……共犯って事で…いいかい?」

「もちろん、鷹栖さんとなら…。」

「じゃ、こっち来なや。」

「…………あい。」











夜にラーメンのCMとかしないでほしいでス。
夜食は食べないお約束だったのに、ガマンできなくなりました。
3分も待てません、2分半がゲンカイ。
鷹栖さんとはんぶんこ、うまうま。

拍手[0回]

だいじょうぶ

ちゃこはウサギじゃないから

さみしくても死なないのヨ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]