忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目を開けると、そこには

白い、白い、天井。

窓の外には、まんまるお月さま。


拍手[0回]

PR
鈴蘭以外のすべてが消えた世界を

千夜呼はただ、眺めていた。

拍手[0回]

どれくらい、そこで、そうしていたでしょうか。

気が付くと、夕暮れになっていました。

拍手[0回]

千夜呼は真っ暗闇を、ひとりで歩いていた。

どこまでもどこまで続く道を、歩いていた。

 何故 歩いているんだろう?

  どこへ 向かっているんだろう?

そう思ったとき、突然強い光が差した。

思わず目をつぶる。

次に目を開いた時、目の前にあったのは


一 面 の  鈴 蘭 畑 。

拍手[0回]

千夜呼は酷く衰弱しており、昏睡状態が続いている。

拍手[0回]

そこは昔、千夜呼と祖父が暮らしていた家の裏にある山林。

たくさんの楽しかった思い出が詰まった場所。

同時に、慶の命が奪われた場所…。

拍手[0回]

岩手県某所。

異空宅跡地の程近く、山林内にて

小羽都鷹栖、雅臣虎太郎の両名が千夜呼を発見。

小さく呼吸はしているものの、意識は無い。


車で近くの病院へ搬送。

拍手[0回]

警察より連絡。

長距離トラックのドライバーが千夜呼らしき人物を目撃。

ヒッチハイクで岩手県へ向かった模様。

小羽都鷹栖、雅臣虎太郎の両名が岩手へ向かう。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]