忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:異空 千夜呼(Isola Chiyako)
対象年齢:中年~老人向け
適正動作環境:戦場
製造元:岩手県
製造:武将カフェ『安土城』
保証期間:本製品は保証対象外
価格:上カルビ5人前分


【以下の動作方法】


話す:非常に精神年齢が高いので、幼稚な話は好みません。

誘う:戦場であれば喜んで憑いて行きます。

笑わせる:よく笑いますが、お笑いにはかなりシビアです。

泣かせる:本機能は非搭載となっております。

怒らせる:織田信長を批判すればブチギレますが、完全に
      手が付けられなくなりますので、生命保険にご加入の上
      自己判断のもと行ってください。

謝らせる:本機能は非搭載となっております。

倒す:意外と強い上にスカルロードが強制参戦します。
    容赦が無い上に非情な為、大変危険を伴います。ご注意ください。

相談する:9割方、右から左へ受け流します。時間の無駄と思われます。

騙す:騙されたふりをして逆襲してくる危険性が高いです。

味方にする:絶対的な忠誠・服従姿勢を見せると良いでしょう。

服従させる:織田信長以外には屈しません。ご了承ください。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:大変危険な為、すぐにGTへ廃棄してください。

エネルギー:ゴースト以上に血肉を喰らいます(焼肉的な意味で)

ケアの仕方:特に必要ありませんが、気安く本製品に触れると
        何らかの危害を加えてくる危険性が非常に高いです。

故障してる例:明智光秀を援護する発言をする、等。

修理の仕方:上記の様な場合、修理は完全に不可能となります。
        日本海へ放流した上、合掌ください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

 雅臣・虎太郎

拍手[0回]

PR
月代さんから回していただきましたのでス。
しかしこれは…誰キジュンにして回答していいものやら
若干こまっちゃったりしなくもないでスね、あは。



【恋愛バトン】


Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

コトバなんか…ちゃこいりません。約束も、永遠の誓いも。
だから一度だけでも、ぎゅってしてくれた方がウレシイの。
それこそ…息も出来なくなるくらい、でス。


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

あい、あたたかい、体温ダイスキ。
寒いときはね、体温を分け合うの。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

して、ぷりくらとはなんぞや。
ぷりぷりしたクラゲかなにかでしょか。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

部屋はそのヒトの趣味が出ますしね、いきたいでス。
家捜ししたりなんかしませんヨ!師匠んトコ以外は!


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

ふふ、それはなんというあの世の話…。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

…信長様の親、というと織田信秀と土田御前でスか。
はぁ、特には興味が無いでスね。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

好みは良く分かりませんが、スキになったひとは
みんな強いヒト、でした、とても。


Q8:その人はあなたの母に似ている?

むゆー、ちゃこママ覚えてないの。
写真で見るママは、美人でブロンドのキレイな英国のヒト。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?

65%くらいでしょか、まぁイッサイ表面上にだしませんけど。
ちゃこはキホン『言わぬが花』の精神でいきてますので。


Q10:電話とメール、話すならどっち?

メール、あんまりスキじゃない。温度が分からないの。
だからお電話がスキよ、ちゃこ。お手紙もスキだけど。


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

来てほしいでス、だって…ちゃこが会いに行ったら
メイワクかもしれないから、不安。
おりこうにして待ってるから、気が向いたときだけでいいから
会いに着てほしいのヨ。


Q12:お揃いの物を買うなら?

形に残るものは、ちゃこホントのとこあんまり…(苦笑)
しいていうなら、指輪でしょか。


Q13:好きな色は?

夜闇の黒、鈴蘭の白、空と海の蒼。


Q14:嫌いな色は?

いうと、その色がスキなヒトに悪いでスからヒミツなの。


Q15:携帯の色は?

蒼でス、とってもキレイ。


Q16:あなたの心の色は?

真っ赤に染まってまス、もう何年も。


Q17:回してくれた方の色は?

黒に近い青だと思いまス。


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

誰にまわってるか分かんないので、合う色だけ選びます。
とりあえず一人ずつ。お持ち帰りは自由とゆことで。

赤■師匠
青■柚ちゃん
オレンジ■
ピンク■さゆちゃん
黒■燵也さん
白■汐儀さん
黄■こりすちゃん先輩

拍手[0回]

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:異空 千夜呼(Isola Chiyako)
対象年齢:3才以上、特に幼児と老人向け
適正動作環境:食べ物の多い場所
製造元:岩手県
製造:ペットショップ『いそら』
保証期間:保証対象外
価格:無料


【以下の動作方法】


話す:基本的には、子供を相手にする感じで話しかけてください。

誘う:遠まわしな言い方は理解できません、ストレートに言いましょう。

笑わせる:よく笑いますが、お笑いにはかなりシビアです。

泣かせる:存在を無視してください。但し人目につく場所では泣きません。

怒らせる:織田信長を批判すればブチギレますが、手が付けられなくなるので
生命保険にご加入の上、自己判断のもと行ってください。

謝らせる:叱られるとすぐ謝ります。ジャンピング土下座機能も搭載。

倒す:本気戦の場合、意外と強い上に容赦が無いので注意が必要です。

相談する:親身になってくれますが、知能レベルが低いので解決方法は見出せません。

騙す:なんでも信じるので簡単に騙せます。

味方にする:頭を撫でて肉を与えればイチコロです。

服従させる:愛を持って、貴方がSキャラに徹する事が大事です。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:名前を呼んで抱きしめてください。

エネルギー:肉よりも愛情です。スキンシップを好みます。

ケアの仕方:おざなりで結構です、本製品が話しかけた時は返事をしてあげましょう。
よほどの場合を除き、本製品自身が「一方通行だ」と感じ始めると
自己感情殺処分機能が起動します。日々のこまめなケアが大事です。

故障してる例:死後1ヶ月の魚の目をしている。

修理の仕方:この場合、自己修復機能のご利用が一番有効です。
GTへ入れて、自分で出てくるまでお待ちください。
出てきたら「お帰り」と声をかけてあげると良いでしょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

『お食事処◆蛸の木◆』のメンバーまでお問い合わせください。
(お持ち帰りフリーの意)

拍手[0回]

+『送り主』バトン+

高坂さんこと、柚ちゃんよりいただきましたん!


01.送り主とはどんな関係?
おっ、おっ…お、おともだち…(小さな声で)

02.送り主との出会いは?
蛸の木で出会いました。

03.送り主の第一印象は?
スポーツ少年的なイメージありました。

04.送り主の今の印象は?
おかん以外に思いつかないのはナゼでしょか…(真剣)

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
エプロンとか割烹着とかーっていうのは置いておくと。
書生さんみたいな格好が似合いそうだと思いました。

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
いい奥さん、いいお母さんになると思いますっ★

07.送り主を色であらわすならば?
んとね、あの色!(綺麗に晴れた青空を指差し)

08.送り主を物で例えるならば?
(台所からダッシュで、おたまを持ってきた)はいっ!

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)
レンジャー、お供の動物とか連れてる。
…レンジャーといえばちゃこ、魔法戦隊マジレンジャーだけは
ないなーと思ってました、あい(関係無い)

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!
なんとなくバットとか似合いそうな気したんれすけど…。
昔ちゃこが使ってたバット、いります?(血が染み付いて変色している)

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!
系統で言うと回復系、リジェネとか。

12.送り主に一言
おなかすきました!

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)
そいでは柚ちゃんに。

似たようなの前にまわした気するので、回してないひと…えっと

坂田さん 堀河テンチョ 

拍手[0回]

どうでもいいちゃこがどうでもいいことに
どうでもいいコタエをいいます。
どうでもいい感じで聞きやがるといいれす!

☆名前は?
ご存知、異空千夜呼でーございまス。

☆名付け親は誰ですか?
じっちゃん。お母さん以外みんな「千」がついた名前れす。

☆自分の事は何て呼んでる?
ちゃこ、またはワタシ。

☆思い出深い日付はありますか?
2月9日、にくのひ。

☆口癖は何ですか?
「ゴハン食べさしてくらさい!」

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
普通のミント?鷹栖さんと共用してます。
いちご味の…ちゃこ食べちゃうからダメってキンシされました!


☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
んー、ゲイノウジンあんまり知らないし気付いてないかも。

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
基本的に水道水で生きてきました。

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
せぶんいれぶん、いいきぶーん。

☆ふとん派?ベッド派?
昔からずッと布団でしたけど、師匠と鷹栖さんがベッドだから一緒に寝るときはベッド派。
あ、鷹栖さんと一緒に寝るときは猫化してまスよ。師匠はそのまんまれすけど。


☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
養命酒くらいしか飲んだことないでス。

☆今、財布にいくら入ってますか?
ちゃこ個人のは…29円…ジャストにく!!

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
お昼ご飯の時間。コレ以降はサミシくなること多いから。

☆よく行くファミレスはどこですか?
ファミレスより焼肉屋が多いんですけど。

☆そこで必ず頼むメニューは?
食べ放題コース!ユッケ追加で!

☆目は一重?二重?
二重のキワミれす。

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
ぶちゃいくでもこのカオがいいれす。

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
慶おにぃちゃんは8歳上れすね。
鷹栖さんは21歳上??や、コイビトじゃないれすけど。


☆好きな数字は何ですか?
1129

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
あの…6件しか入ってな…。

☆今現在の服装は?
セーラー服ですね。どこのでしょか?
前住んでたアパートのお隣さんがくれたものなので、入手ルートがわかりません★


☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好:ステーキ・食パンの耳・おむすび
嫌:バッタ(イナゴはおいしい)


☆免許はありますか?愛車は?
ありません、乗せてもらうほうでいいです。

☆昨日の夜は何を食べましたか?
ホワイトソースがけ大盛りオムライス!
なかなか上手にできたんでスよ、ホワイトソース。
ちなみにオムライスの具は鶏肉じゃなくてソーセージ、これ鷹栖さん命令。


☆今近くに誰がいますか?
師匠がベッドでギターひいてます。

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
すみません、ちゃこオナカ壊したことないから痛さわかりません。

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
……ムカシの、夢(苦笑)

☆ラーメンは何味が好きですか?
バター!バターコーンすきー!

☆よく読む雑誌は何ですか?
活字見ると寝ちゃうんでスよ、ねー。

☆自分を動物に例えると?
猫以外だと、チンパンジーあたりでしょか、うきー。

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
40分くらいでしょか。前のアパートは1時間以上でした。

☆一番最後に送信したメールの内容は?
さっき師匠に送った「おうちいってもいい?」
いまだに漢字変換の方法がわかりません、むー。


☆このバトンは誰に回しますか?
こういう時こういうんれすよね。「お好きになさって。」

拍手[0回]

●送り主の名前は?

坂田・ももきさん

五百蔵・桜雪さん

●どんな関係?

ボケとツッコミ!

卑しい系と癒し系!

●どこで出会った?

ふたりとも蛸の木でお知り合いになりました。

●話しかけたのはどっち?

ええと、確か、うんと………どっちからとか順番とか
そんなのは重要な事じゃないんでスよ(眼鏡くいっ)

●第一印象は?

短パンマン?

お人形さんみたいに可愛いー。

●今はどう?

愛のあるツッコミをするヒトらと思ってまス。
あと、テンチョとデキてます、ここだけの話れすけどっ!

渡辺さんと並んで愛らしいマスコット的存在れす。
お話してると、ふわーんとして癒されますねぇ。


●送り主の声聞いたことある?

あい、もちのろん。

●可愛い?

二人とも、ちょーかわいい。

●顔見たことある?

いつも見てます、こっそりと覗きます。

●電話したことある?

ないないでスね。

●直メは?

だから直メってなんなんれすかっ?!
直角メモリアル? どんな思い出でスか。

●送り主に会いたい?

あいたいです、明日会いにゆきます、蛸の木に。

●何してそう?

ブラコンしてるに違いありまセン!(びしっ)

森の中で小動物と戯れてそうれすねぇ。

●送り主大好き?

ダイスキー!

●例えばどこが好き?

明るくて元気で、お話してるとちゃこも楽しい気分なりまス。

五百蔵さんの笑顔、ふんわりでダイスキれす。いっぱい笑ってて欲しいれす。

●送り主に愛を叫んでください

……三回目れすけど
あーーーーーいーーーーーーーーーーーー!!

●送り主に一言

ちゃこを構ってくれて、あいがとあいがとーれす。
ゴメイワクおかけしるコト…たくさんありそうれすけど
ちゃこ頑張るので、これからも仲良くしてくれるとウレシイでス。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

じゃあ坂田さんと五百蔵さんに送り返し!

拍手[0回]

ぴったりバトンをやってみまス。

☆ルール☆
ぴったりな人を1~3人答えてね♪


1.手を繋ぐなら → 七尾さん

あったかそうな気がするのでス。

2.抱きつくなら → 師匠

だって師匠がイチバン無害れす!

3.抱きつかれるなら → 鷹栖さん

いっぺん酔ってない時にお願いしたいれす!

4.恋人にするなら → 信長様

いえ、側室でいいでス恐れ多い!

5.ペットにするなら → 師匠

(悪い顔で笑っている)

6.結婚するなら → 慶おにぃちゃん

7.浮気するなら → 椎本せんぱい

ご本人が愛人がなんたらって言ってたので。

8.両親にするなら → 汐儀さん・露雪さん

露雪さんはともかく、汐儀さんはキケンでスね幼女狩りとか。

9.兄、姉にするなら → あーちゃん・こりすちゃん先輩

10.弟、妹にするなら → 堀河てんちょ・青葉さん

11.子供にするなら → 渡辺さん・坂田さん

12.いじめるなら → ゆとりちゃん

そういう運命ですねわかります。

13.いじめられるなら → 鷹栖さん

14.語るなら → 燵也さん

いつもお話きいてくれました、また…お話したいれす。

15.甘えるなら → 師匠

結局、スナオに甘えられるのは師匠だけかも。

16.甘やかすのは → 五百蔵さん

だって可愛いんだモン。

17.敵に回したくないのは → マリスちゃん

誰も思いつかないコトするに違いないれす、恐ろしい子っ!(白目)

18.デートするなら → みーんな!

19.旅行行くなら → 蓮生さん

きっと、とってもゆっくりできます。

20.バトンを回してね → 堀河てんちょ・青葉さん・露雪さん

拍手[0回]

●送り主の名前は?

露雪・悠良さんえすよー。

●どんな関係?

お料理上手さんと、ごはんを食べる猫でスね。

●どこで出会った?

去年の末に、蛸の木で知り合いました。

●話しかけたのはどっち?

タブンちゃこれすね、入店順から考えると。

●第一印象は?

ふんわり、優しそうなヒトだなー思いました。
わたあめに似てます。

●今はどう?

お母さんみたいだと思いまスっ!!(どーん)

●送り主の声聞いたことある?

もちろん、いつも蛸の木でおはなししてます。
心地よいトーン、いい意味で子守唄みたいな…ねむねむ。

●可愛い?

とっても可愛いれすよ、そんでキレイの。
白い肌と藍色の髪って対照的でいいれすね。
雪と…海といったトコロでしょか?どっちもダイスキでス。

●顔見たことある?

…覆面レスラーの方以外は、みんな見てまスよね。

●電話したことある?

ないないでス、直接しゃべるほうがいいでス。

●直メは?

直腸メトロなら乗ったことないれす、まだ。
どこに走ってるんでしょか、気になりまス(真剣)

●送り主に会いたい?

あいたいです、イッショに遊びたいれす。

●何してそう?

おせちとか、すごく豪華なの手作りしてそうです。
栗とんとん、あれオイシカッタ、とんとん(ヨダレ)

●送り主大好き?

ダイスキ!

●例えばどこが好き?

やさしいとこ、一緒にいるとホッとします。
穏やかなヒト、ちゃこダイスキ。

●送り主に愛を叫んでください

……また?
あーーーーーいーーーーーーーーーーーー!!
これでOKでス?

●送り主に一言

いつも、ちゃこに構ってくれて、あいがとあいがとです。
今年もたくさん、お話できるとウレシイれす。
なかよくしてくらさいー。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

とりあえずストップでしょか。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]