忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+『送り主』バトン+

高坂さんこと、柚ちゃんよりいただきましたん!


01.送り主とはどんな関係?
おっ、おっ…お、おともだち…(小さな声で)

02.送り主との出会いは?
蛸の木で出会いました。

03.送り主の第一印象は?
スポーツ少年的なイメージありました。

04.送り主の今の印象は?
おかん以外に思いつかないのはナゼでしょか…(真剣)

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
エプロンとか割烹着とかーっていうのは置いておくと。
書生さんみたいな格好が似合いそうだと思いました。

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
いい奥さん、いいお母さんになると思いますっ★

07.送り主を色であらわすならば?
んとね、あの色!(綺麗に晴れた青空を指差し)

08.送り主を物で例えるならば?
(台所からダッシュで、おたまを持ってきた)はいっ!

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)
レンジャー、お供の動物とか連れてる。
…レンジャーといえばちゃこ、魔法戦隊マジレンジャーだけは
ないなーと思ってました、あい(関係無い)

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!
なんとなくバットとか似合いそうな気したんれすけど…。
昔ちゃこが使ってたバット、いります?(血が染み付いて変色している)

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!
系統で言うと回復系、リジェネとか。

12.送り主に一言
おなかすきました!

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)
そいでは柚ちゃんに。

似たようなの前にまわした気するので、回してないひと…えっと

坂田さん 堀河テンチョ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ、
回答さんきゅ!
俺もちゃこのこと友達だって思ってるぞ、嬉しいぜ、ありがとな!(にこー)

はいっ!って、…おたま?(お受け取り)
明日はカレーでも作るか…。
バットは…そうだな、気持ちだけもらっとくぜ。

みんな俺の顔見ると腹減ったとか飯食わせてとか言うのな(けらけら)
数作っといたから、ももきと一緒にオムライス食って来るといいぞ。
柚馬 URL 2009/03/08(Sun)22:37:12 編集
(くるくる回り)
トモダチ、柚ちゃんとちゃこトモダチー★

カレーは甘口で、にんじんさんは星形かお花形がちゃこスキ。
あとねあとね、肉はちょーでかいブロック…たまりませんなぁ(よだれ)

なんかね、柚ちゃんイイニオイするし…(くんくん)オナカすくんです!
わーいオムライスー!ちゃこケチャッピで織田木瓜かくー!!
【2009/03/08 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     あのね、あのね。
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]