忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●送り主の名前は?

露雪・悠良さんえすよー。

●どんな関係?

お料理上手さんと、ごはんを食べる猫でスね。

●どこで出会った?

去年の末に、蛸の木で知り合いました。

●話しかけたのはどっち?

タブンちゃこれすね、入店順から考えると。

●第一印象は?

ふんわり、優しそうなヒトだなー思いました。
わたあめに似てます。

●今はどう?

お母さんみたいだと思いまスっ!!(どーん)

●送り主の声聞いたことある?

もちろん、いつも蛸の木でおはなししてます。
心地よいトーン、いい意味で子守唄みたいな…ねむねむ。

●可愛い?

とっても可愛いれすよ、そんでキレイの。
白い肌と藍色の髪って対照的でいいれすね。
雪と…海といったトコロでしょか?どっちもダイスキでス。

●顔見たことある?

…覆面レスラーの方以外は、みんな見てまスよね。

●電話したことある?

ないないでス、直接しゃべるほうがいいでス。

●直メは?

直腸メトロなら乗ったことないれす、まだ。
どこに走ってるんでしょか、気になりまス(真剣)

●送り主に会いたい?

あいたいです、イッショに遊びたいれす。

●何してそう?

おせちとか、すごく豪華なの手作りしてそうです。
栗とんとん、あれオイシカッタ、とんとん(ヨダレ)

●送り主大好き?

ダイスキ!

●例えばどこが好き?

やさしいとこ、一緒にいるとホッとします。
穏やかなヒト、ちゃこダイスキ。

●送り主に愛を叫んでください

……また?
あーーーーーいーーーーーーーーーーーー!!
これでOKでス?

●送り主に一言

いつも、ちゃこに構ってくれて、あいがとあいがとです。
今年もたくさん、お話できるとウレシイれす。
なかよくしてくらさいー。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

とりあえずストップでしょか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わー(拍手)
バトンの回答、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます~。

…あれ、私、お母さんになってますよ…?
何人の子持ちになるんでしょーか…。(指折り数え)

いえ、あの、わ、私、別に可愛くありませんから…。(首と手をぶんぶん横に振る)
私の分の可愛いはー…桜雪さんや渡辺さんに進呈します。(真顔)

わたあめ…うん、えっと、本物あげますから、私は食べちゃダメです。
(初詣のお土産・わた飴を渡し)

はら、栗きんとん美味しかったですか?
ん~…鏡開きでは、お餅を御汁粉にして皆様で召し上がりましょうか~。
甘い物お好きな方は多いみたいですし、
最近知りましたが、皆様で食べると、もっと美味しく感じますよね。

それでは、こちらこそ今年も宜しくですよ~。(お辞儀)
露雪悠良 2009/01/04(Sun)17:24:10 編集
こちらこそ
バトンあいがとれしたー!

でもちゃこ、露雪の"ぽじしょん"は母らと思うんですよね。
家族はたくさんが楽しいでス、はい!
問題は父…はっ!く、くれぐれもダメ男さんに
捕まらないでくださいねっ?!(慌)

そんな露雪さんは可愛いのでス。
五百蔵さんや渡辺さんに並んで可愛いれす、はい。

わたあめわたあめーー!!(でもすぐなくなった)
みんなで食べるのイイでス、今年はたくさん
みんなでイッショに食べましょーね?(にぱ)
【2009/01/09 02:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Moon River     HOME     がんたんたん
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]