忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:異空 千夜呼(Isola Chiyako)
対象年齢:中年~老人向け
適正動作環境:戦場
製造元:岩手県
製造:武将カフェ『安土城』
保証期間:本製品は保証対象外
価格:上カルビ5人前分


【以下の動作方法】


話す:非常に精神年齢が高いので、幼稚な話は好みません。

誘う:戦場であれば喜んで憑いて行きます。

笑わせる:よく笑いますが、お笑いにはかなりシビアです。

泣かせる:本機能は非搭載となっております。

怒らせる:織田信長を批判すればブチギレますが、完全に
      手が付けられなくなりますので、生命保険にご加入の上
      自己判断のもと行ってください。

謝らせる:本機能は非搭載となっております。

倒す:意外と強い上にスカルロードが強制参戦します。
    容赦が無い上に非情な為、大変危険を伴います。ご注意ください。

相談する:9割方、右から左へ受け流します。時間の無駄と思われます。

騙す:騙されたふりをして逆襲してくる危険性が高いです。

味方にする:絶対的な忠誠・服従姿勢を見せると良いでしょう。

服従させる:織田信長以外には屈しません。ご了承ください。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:大変危険な為、すぐにGTへ廃棄してください。

エネルギー:ゴースト以上に血肉を喰らいます(焼肉的な意味で)

ケアの仕方:特に必要ありませんが、気安く本製品に触れると
        何らかの危害を加えてくる危険性が非常に高いです。

故障してる例:明智光秀を援護する発言をする、等。

修理の仕方:上記の様な場合、修理は完全に不可能となります。
        日本海へ放流した上、合掌ください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

 雅臣・虎太郎

拍手[0回]


過去の【取扱説明書】におきまして、ほぼ全面的に
誤った表記がありました事を、心よりお詫び申し上げます。

つきましては早急に処分していただきます様、お願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前より大人になってる感じか(笑
黒い人 2009/05/04(Mon)04:49:02 編集
Re:無題
そう、ちゃこは1年でオトナになったの。
だから間違っても、ストレッチマンと一緒に体操したり
携帯の着メロが『いくぞ!ばいきんまん』だったり…
というジジツは、一切ないのでスー!!
【2009/05/04 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]