忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】

桜澤敦司さん、あーちゃん。

【アイツはあなたの何? 】

んーお兄さんでもないし、オトモダチともちょと違うよな…。
えっと、じゃあ、ちゃこのおもちゃでス!
(思い出される【クリスマス ガムテープDEすね毛むしり】の惨劇)

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】

とんでもないないのヨ!

【アイツって頭おかしいよねー 】

あは、ちゃこのメンドウみるのかって出るなんて、変なヒトですね。

【アイツのイイ所何? 】

ちゃんと、ちゃこに対応した、ちゃこがウレシイ優しさをくれまス。
ソレはとってもありがたいの。

【じゃあ逆に悪いところは? 】

えっちなのはいけないとおもいまスっ!

【アイツと何処行きたい? 】

夜の歌舞伎町とか?案内してほしいでス。

【アイツを食べ物に例えると? 】

コーヒーゼリー、甘くて苦いの。

【アイツを学校の教科書に例えると? 】

保健、それ以外はありません、ええ、ええ。

【アイツは天然? 】

普段は天然で明るくて優しいエロリーマン、だけど実はちょう深いのヨ。
きっと色々隠してるの、ロック・サスペンス・バイオレンス!的な!!

【アイツは犯人? 】

こう、何かしら、しでかしてそうでスよね!
間違っても警察屋さんと仲良くはなさそうな感じスルの。

【アイツと一日入れ替わったら? 】

夜の街にくりだしますヨ!!
きっとキレイなおねーさんに囲まれてウハウハね、すごいすごい!

【アイツはヲタク? 】

師匠が、あーちゃんはロリコンだって言ってたので
幼女ヲタクってことでしょか、RWのロリコン率まじぱねぇー。

【アイツがいなくなったら? 】

あーちゃんなりの結論だと思うから…探さないけど、待ちまス。
帰ってきたとき笑顔でいられると、いいの。

【アイツは自分にとってどんな存在? 】

フシギな存在、でもココロ休まる存在。

【アイツとシちゃう? 】

え、またクリスマスのあれをでスかっ?(きらきら)

【アイツに一言 】

えへ、いつもあいがとーなの。
今度イッショにキュートンごっこでもしましょ☆

【回す人8人(送り返しあり)】

すとっぴんぐなの!

拍手[0回]

PR
■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】
ニンジャブラック(有寺・燵也さん)

【アイツはあなたの何? 】
1年前はフツウに先輩と後輩だったんでスけど今は
猛獣使いと猛獣(肉食)といった感じ…でスよね…。

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】
やだなー、めっそうもない。
うざいと感じるほど構ってもらってませんヨ(にーっこり)

【アイツって頭おかしいよねー 】
いえ、頭は良さそうでスねぇ。よくご本読んでますし。
まぁ実際、成績とか見たことはないないでスけど。

【アイツのイイ所何? 】
一途、一本気なところ。ジウだんちょに対してとか、あい。
あとはー、優しいときはとっても優しいでス。

【じゃあ逆に悪いところは? 】
いじめっこでス!最近ちょういじめっこなのヨ!!
ドS?ねぇドSなの?

【アイツと何処行きたい? 】
んんんんーーーーーーーーーー(のけぞり)
水族館とかでしょか。ちゃこ水族館スキ、おいしそうなお魚イッパイ!

【アイツを食べ物に例えると? 】
えっとね、子持ちししゃも!
腹の中にいーっぱい詰まってそうです、ちゃこの知らない何かが色々と。
……おなかすきました。

【アイツを学校の教科書に例えると? 】
そりゃ古文でスよ古文、燵也さんにはなんとなく、源氏物語とか
ああいう感じのお着物きてみてほしいでス、絶対にあうの!

【アイツは天然? 】
こう、普段隠してるけど実は天然な一面が……あったらいいなっていう
キボウ的カンソクとゆーやつでス、ええ。

【アイツは犯人? 】
いじめっこの主犯なのヨ!単独犯でスけど!!
青島カクホだぁーーーーーきぁーーーーー!!

【アイツと一日入れ替わったら? 】
ニンジャブラックとして、ちびっこ達の前にケン・ザン!!
決めポーズとか決め台詞、用意しなくちゃでス!!(目キラキラ)

【アイツはヲタク? 】
むゆ、そういうネタはまだ耳に入ってきてませんけど
もしかしたら何か隠してるやもしれませぬ!

【アイツがいなくなったら? 】
また…でスか……(苦笑)
あは、きっとおんなじでス、また待ちます。
ちゃこの性格は、きっと一生モンですから。

【アイツは自分にとってどんな存在? 】
なんかこう、漫画とかでよくみる兄妹みたいでスよね。
いじわるなお兄ちゃんと、ダメな妹。
…おっ、お兄ちゃんなんて呼んだりしないんだからっ!(ツンデレ妹)
それはともかく、ダイジな存在には違いありませんヨ。

【アイツとシちゃう? 】
また決闘のお誘いでスか?
2対1でよければ、ねー慶おにぃちゃんっ☆

【アイツに一言 】
いまさらですけど、ホントにおかえりなさい(微笑)

【回す人8人(送り返しあり)】

すとっぷっぷぷー!

拍手[0回]

■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】
堀河テンチョからいただきました。

【アイツはあなたの何? 】
下僕テンチョはテンチョなの!

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】
ちょううざい(爽笑顔)
ウソですよ、可愛いと思ってまス。

【アイツって頭おかしいよねー 】
いえ、そんな風には思っていません。
テンチョはただ純粋なオカマさんであって、ただ純粋に
もーたんラブなだけだから……(温かい目)

【アイツのイイ所何? 】
気ぃ遣いーで優しいところ、意外と苦労症でスよね。

【じゃあ逆に悪いところは? 】
じゃあね、優しすぎるトコロ(にこ)

【アイツと何処行きたい? 】
いつも忙しそうだから、公園でのんびりお弁当、どでス?
あ、お弁当は重箱でお願いしますね、ええ、肉多めで、ええ。

【アイツを食べ物に例えると? 】
ほうれんそう!食べると元気が出ますね!

【アイツを学校の教科書に例えると? 】
保健・体育。もちろん保健のほう。

【アイツは天然? 】
いやいや、意外と喰えないオトコでスよ(ニヤ)

【アイツは犯人? 】
ちゃこの、肉、たべたの……?
……謀反とはいい度胸ね堀河健斗、表に出なさい!(鬼神)

【アイツと一日入れ替わったら? 】
えっとねー、お家の冷蔵庫の中を完食!

【アイツはヲタク? 】
ヲタクじゃなくてオカマでスよ。

【アイツがいなくなったら? 】
あっはっはっはっはっは、やだなー何言ってるんでスか。
淋しいに決まってるデショ!ばかっ!もう知らないっ!

【アイツは自分にとってどんな存在? 】
弟とか息子とか…あ、娘?

【アイツとシちゃう? 】
バトルロワイヤル的なイミでス?
それなら遠慮しときます、ちゃこ手加減できないから☆

【アイツに一言 】
テンチョだいすきヨー、というわけで、ごはんまだでスか?

【回す人8人(送り返しあり)】
・送り返しでテンチョ
・あーちゃん
・燵也さん
・香住さん

えーと…あとは良ければゴジユウニ、なの。
みんな忙しそうだから、回すのタメラウの。

拍手[0回]

■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】

東城・愛香さーん。

【アイツはあなたの何? 】

蛸の木仲間さんなのヨー。

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】

そんなの思ったコトありません。

【アイツって頭おかしいよねー 】

東城さんがアタマおかしかったら、ちゃこなんてもう
廃棄処分モノでスよ、ええ。

【アイツのイイ所何? 】

ちょう優しいでス、猫がスキなヒトに悪いヒトはいません!

【じゃあ逆に悪いところは? 】

思い浮かばないと言うことはナイと言うこと、なのヨー

【アイツと何処行きたい? 】

町内でやってる猫集会に連れて行ってあげたいでスね。
チョイワルからイケメンまでいるのよ(ニヤリ

【アイツを食べ物に例えると? 】

食べ物…(じゅるり)
あ、えとね、そうね……みかん!(コタツと猫とミカンが見えたらしい)

【アイツを学校の教科書に例えると? 】

ちゃこ教科書はキライれすっ!!

【アイツは天然? 】

ええ、実は天然を隠してるニオイがしますね、くんくん。

【アイツは犯人? 】

え?じゃあ隣町のミユちゃん誘拐したの東城さんだたの?!

【アイツと一日入れ替わったら? 】

ケットシーさんとW猫コンビしてみたいでスっ!!

【アイツはヲタク? 】

間違いなく猫ヲタクですよね?

【アイツがいなくなったら? 】

それは、やーん、なの!ちょう探すのヨ!

【アイツは自分にとってどんな存在? 】

なでなでしてくれるし、ウレシイの。あったかい存在なの。

【アイツとシちゃう? 】

…ゴーストハント?(爽笑顔で鬼棍棒マジカルステッキ握り締め)

【アイツに一言 】

いつも構ってくれて、あいがとあいがとーなのよ☆
キャットフードから松坂牛まで、ごはんいつでも受付中でス!

【回す人8人(送り返しあり)】

はへー、8人とは困ったでござる。
とりあえず、答えてくれるヒト募集ってことで、どでしょ?

拍手[0回]

※回してもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。


再びもーたんから、指定は【信長様】
ふ…ふはははは、ちゃこに信長様について語らせるとは。
ちゃこにとって信長様は、マタタビと同じ効果ヨ!!


・次に回す人への指定

んーもう結構まわってる感じでス?
とゆわけで、フリーにしますね。
【ちゃこ】で書けばいいんじゃないでスか、そんで気がすむまで
この哀れな真性ドMメス猫を、言葉攻めすればいいの(真顔)



1.最近思う【信長様】

やっぱりね、信長様こそ天下人たる器の持ち主だったんでス!
信長様が天下を取っていれば、今ちゃこが生きている世界
どんなステキな世界になってたんでしょか…。
そう考えると、今すぐタイムマシンに乗って光秀ぶっ殺しに
行きたくなりますよネ(爽笑顔)
ただの農民に殺されて三日天下なんて恥ずかしい伝説残すくらいなら
謀反など起こさず大人しくしてればよかったものを…(鼻で笑い)
そもそもね、光秀は信長様が上にいたからk……

(千夜呼の話は、三日三晩続いたという…)


2.この【信長様】に感動

先日の天地人ですけど、光秀の謀反の報せに取り乱すこともなく
「是非に及ばず…」と一言、そして鎧を着たりという悪あがきも
逃げ出すこともせず、敵の前へ姿を現したあの信長様の
堂々たる、なんとも大きな背中に、ちゃこ感動いたしました!!!


3.直感的【信長様】

これぞ真の男、でス!!


4.この世に【信長様】が無かったら

わぁ、ちょうおもしろみのないろくでもいせかい^^
ちゃこ抜け殻になっちゃいまスね。
信長様への愛は、もうちゃこの『あいでんてぃてぃー』でスから。


5.【信長様】を譲渡するとしたら誰にする?

だぁあああれが渡すものですくわぁああああっ!!
はぁはぁ……ま、まぁ御正室には仕方がないでスけど。


6.回してくれた人について何か書いて

特にないです(いまさら某エ○カ様風に)
うそうそーあのねー、まだしばらくは追い越させませんよレベル☆
あと、無人島に柚ちゃん連れて行くのはちゃこでスから!
横取りしちゃダメー!むぎぃーーーー!!

拍手[0回]

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


もーたんからフルスイングでバトン投げられました。嘘です。
お嬢様口調でって…ちゃこは普段からオジョーサマ口調でス!
あえ、よくみりゃ罰ゲームでした。
けど、メンドクサイのでお嬢様モード起動っ!(くわっ)


■回す人5人

もしも既に回答されていたのなら御免あそばせ。
あら、一人足りませんわね。まぁお気になさらないで?

御神サン
香住サン
東城サン
燵也サン


■あなたの名前

異空家の一人娘、千夜呼ですの。
この界隈でわたくしを知らないなんて、モグリですわよ?


■あなたの年齢

17歳ですけれど何か?


■好きなもの

そうですわね、庶民の方々の『お笑い』というもの、あれは
大変よろしゅうございますわね、えぇ。
なんでしたかしら…そうそう、俺の一尺玉g…ちょ、じぃや!
何をするの無礼ですわっ!(口ふさがれ連れて行かれた)


■今現在恋人は?

ふふ、恋人…ではなく既に旦那様がおりますのよ。
幼い頃からの許婚で…あらいやだ、わたくしったら(ぽっ)


■好きなタイプ

織田信長様や、頭蓋骨の美しい方かしら(うっとり)
思えば信長様と旦那様、性格のタイプが正反対ですのよ。
つまりは…スキになった方がタイプということですわね。


■嫌いなタイプ

桔梗紋のお家の方は、わたくし残念ながら愛せる気が
致しませんの、御免あそばせ?(冷たい目)


■好きな映画

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

何度見ても涙が止まりませんことよ…。
アンパンマンも拝見いたしておりますけれど、上の二つには
かないませんわねぇ…がんばって、バイキンマン。


■好きな音楽

忌野清志郎サマ……うっっ(泣き崩れた)
洋楽もそれなりに嗜んでおりますわよ、Lenny Kravitzとか。


■送り主を色にしたら?

ピンク色ですかしら。ほら最近、健子サンと人目もはばからず
随分ラブラブオーラを発していらっしゃるから。ほほ。


■回す人を色にしたら?

御神サン:明け方の空色
香住サン:白に近い蒼
東城サン:ひまわりの黄色
燵也サン:月に照らされた夜空色


■好きな食べ物

お肉料理、焼き加減は血の滴る…レアが好みですわね(くす)


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

坂田サンにならって、回答時の口調を指定いたしますわね。

御神サンと香住サンは、IKKO風のオネエ口調。
燵也サンは、忍び口調。
東城サンは、あえて猫ではなく犬語で。

拍手[0回]

■あいつの名前を教えて下さい

御神・小十郎さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蛸の木仲間さーん☆

■あいつを色で例えると?

『明け方の空の色』って感じでスねぇ。

■あいつを四文字熟語で例えると?

ちゃ!ちゃこにそんなムツカシイコト聞くのよくないのヨ!
『焼肉定食』しか知らないんだからっ!

■あいつの良い所、ひとつ教えて

落ち着いてるんだけど、ちゃんとノる所はノってくれるトコロ。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

ないないでス。基本的に、ちゃこ嫌われてもヒトを嫌えません。
……光秀以外はね……ゆゆゆゆるすまじ(ギリギリ)

■あいつに唄わせたい歌は?

ん~とね、秦基博の『Lily』か『風景

■あいつと遊びに行くならどこ?

なんでもオンナノコには奢ってくれるという話を風の便りで聞いたので
焼肉屋さんハシゴして遊びたいと思います、ええ、ええ(ヨダレ)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

……其れ、聞くの?聞かない方が善い事もあってよ?(魔笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ツッコミ役なのに若干いじられ役も兼ねてる感じがするのは
ちゃこだけデショか…んや、そこが御神さんのイイトコロ、なのヨー☆

■自分のことを言わせたい5人

とりあえず御神さんに送り返しー!
他はご自由にお持ち帰るいいでス、あい。

もうね、誰にどのバトン渡したのかサッパコ覚えてないの。
あと回したのに答えてねぇじゃねーかこのメス猫!ってトキは
コメントなりで教えてくれると嬉しいのヨ。

拍手[0回]

なんてこった…送り返されるなんて予想GUYれす!


●送り主の名前は?

有寺・燵也さん

●どんな関係?

…えぇ……ご主人様と奴隷…的な(がくり)

●どこで出会った?

結社でス、【天闘志】。

●話しかけたのはどっち?

…ご、ごめんなさい。サッパリ記憶ないないの。

●第一印象は?

そうでスね、ちょこっと怖かったような気するの。
ほら、燵也さんあんまり喋らないから。

●今はどう?

ふっ……秘密で(まねっこ)

●送り主の声聞いたことある?

はい、最近は毎日…えへ。

●可愛い?

笑ったお顔、可愛い思いまス。
ちゃこをいぢめて笑ってる時のじゃなくて…。

●顔見たことある?

あんまり直視は…してない気しまスけど。

●電話したことある?

したことないでスねぇ。

●直メは?

もう何度目でしょか、誰か『直メ』の意味をいい加減
ちゃこに教えてくらさい!
『正な話ダカだって魚だから食べられる気がする』、で直メ?

●送り主に会いたい?

あい、ご縁があれば。

●何してそう?

きっと今も、ちゃこで遊ぶ作戦を練ってるでス!(涙目)
あえ、でもさっき見たら、女のヒトの格好してたような…ゲンカク?

●送り主大好き?

そっ!そんなんヒミツでス……ちゃこ知りませんっ(ぷいっ)

●例えばどこが好き?

今ヒミツだって言ったのに、この質問おかしいのヨー!
むっきゃー!(鬼棍棒マジカルロッド振り回し)

●送り主に愛を叫んでください

あい……。(上二つで諦めたのか、うなだれている)
…地獄の果てまでお供しまス、カラダ張ってお護りします殿…。

●送り主に一言

一年前は、ちゃこで遊んだりしたなかったのに
いつからそんな、いぢわるさんになりましたか燵也さんっ。
いえ、べ、べつに……帰ってきてくれただけで、しあわせだし
何も文句はないんでスけど、はい(赤い顔でボソボソ)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

ここでストップップー!

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]