忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[239]  [237]  [236]  [235]  [233]  [231]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりすちゃんセンパイから回ってきたでスが
鷹栖さん宛てに答えろとのことえす。


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 小羽都・鷹栖さん、こりすちゃん先輩のお父さんでス。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 家主と居候、ご主人様とペット?憧れの人でスよ。

2.あいつを色で例えると?

 黒、冷たくない黒色えす。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 『勇猛無比』(いま辞書で調べた)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 優しくて器が大きくて心強くて思いやりあって…
 え、ひとつ?……無茶いいますね。
 じゃあ、酔っ払って甘えてくるところ。
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 お肉めのまえに「待て」のしつけをする所。
 ちゃこは猫だから芸とかできなくていいんえすっ(涙)

6.あいつに唄わせたい歌は?

 そういえば鼻歌くらいしか聞いた事なかったでスね。
 ロックと思わせて、LENNY KRAVITZの『I'll Be Waiting』
 でも、こんなラブソング目の前で歌われたら卒倒でス!!
 (和訳については追記で)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 焼肉屋以外えすか…冬の北海道。
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 お仕事、自衛隊いってみたいえす。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 いつも、ありがとありがと…です。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 師匠はもう聞かなくても分かるからいいでス。
 聞いてみたいって意味なので、スルーでいいえすからね。

 鷹栖さん、森澤さん、汐儀さん、あーちゃん 

拍手[0回]



+++++++++++++++++++++++++++++++++

『I'll Be Waiting』和訳

彼はおまえの心を傷つけ
おまえの魂を奪ってしまった
心に穴が開いてしまい
痛みを感じているんだね
ひとりになる時間が必要だよ
そうしたらずっと
分っていたことに気づくだろう

おまえを本当に愛しているのは
この俺だということをbaby
ずっとドアをノックしていたんだよ

生きている限り、待っているよ
呼吸している限り、其処へ飛んで行くよ
呼ばれるまで、待っているよ
必要とされたら、其処へ飛んで行くよ

夜中に泣いていたが
その痛みが伝わってくるんだ
この俺に癒すことは出来ないか
出口はまだ見えていないようだね
それでも明かりを見出すまで待っている

おまえを本当に愛しているのは
この俺だということをbaby
これ以上耐えられないんだ

生きている限り、待っているよ
呼吸している限り、其処へ飛んで行くよ
呼ばれるまで、待っているよ
必要とされたら、其処へ飛んで行くよ

こんな思いにしてくれたひとは
おまえ以外にいないんだ
Girl 俺の大切なひと
老いるまで一緒にいたいんだ
大切な愛は目の前にあるんだよ
だから戻って来てくれないか

生きている限り、待っているよ
呼吸している限り、其処へ飛んで行くよ
呼ばれるまで、待っているよ
必要とされたら、其処へ飛んで行くよ

生きている限り、待っているよ
呼吸している限り、其処へ飛んで行くよ
呼ばれるまで、待っているよ
必要とされたら、其処へ飛んで行くよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]