忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆちゃん と たっちゃん からいたらきました!
色で見分けてネ。

++++++++++++++++++++++++++

01.送り主とはどんな関係?

蛸の木の仲間とは仮の姿、義姉妹ヨ!(ズビシッ)
親友だぜぇーちょう仲良しなんだぜぇー。

02.送り主との出会いは?

無論ふたりとも蛸の木、であるぞ。

03.送り主の第一印象は?

雪うさぎみたいに可愛らしいおぜぅさんだな、と。
クール系のイケメンお兄さん。

04.送り主の今の印象は?

雪うさぎどころじゃなく可愛いおぜぅさんでス。
さゆちゃんのソバにいるとね、空気があったかいのヨ。
マイナスイオンだらけだわ。

ものっそい同じニオイすることがありまス。
後、夜中にお話してると、たまに萌えます、ええ、ええ。


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

やはり和服のイメージが強いでスね。
ひらひらのお洋服も可愛いの、パニエでふんわり膨らんだ
フリルスカートとか、もうたまらん気がしまス!!

黒の開襟シャツにネクタイとか、若干えっちぃ感じが!
基本的に胸元はだけているといい思うまス。


06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

仕事…むゆ、なんかもう、すっごい穏やかで優しい旦那さんと
可愛い子供に囲まれてる、シアワセなお嫁さんなイメージなの。
子供のピアノ教室とか、おうちで開いたり?

ヒトの下で働いているイメージがありません先生!
ベンチャー企業だとか、なんか起業してそうでス。
あ、検事とかも似合いそうですよねー。


07.送り主を色であらわすならば?

ピンクと白はモチロン、透明な水色も。
さゆちゃんのお目々、とってもキレイよ。

緑?いいえ、黒ですよ黒。

08.送り主を物で例えるならば?

あのね、ちりめんで出来た、うさぎさん。
カキ氷、がーって行くとキーンってなるの(にぱ)

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

白魔導師しか思いつきませんでした!
賢者、アタマいいから。後衛から指示とばす係?

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

杖とかどでしょ。細身で銀細工っぽいの。
魔導書、鈍器的な意味で。

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

回復系全般、白魔法でスね。回復しまくり。
でも実はホーリーとか最終兵器を隠していそうでス。

やはり氷系ですね、ブリザード飛びそうでス。

12.送り主に一言

さゆちゃんを傷つける輩は、ちゃこがサクッとゴリッと
二度と太陽を拝めなくしてやりますから、いつでも言ってネ★

親友ばんざい!またあそんでネ、ねー?

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

送り返しで、さゆちゃん。

あともー誰に回ったか覚えて無いからフリー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]