忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414]  [412]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+指定型学園生活バトン+

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


雪ちゃんからいただきました。遅くなってゴメンネ。
普段コッテリ忘れてるんですが、雪ちゃんとちゃこは学年違うんですね。
ってことで…え、『信長様』指定……とな…っっ!!??




【01:あなたは『信長様』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

殿、お早う御座りまスる(ジャンピング土下座)
ささ、なんなりとこの薄汚い雌猫めにお申し付けくださいませ。

【02:『信長様』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

(信長様の机に自分の教科書を置き)
せんせーー!ちゃこ教科書モウレツにわすれましたーー!!!

【03:体育祭です、『信長様』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

それはもう、騎馬戦以外にはないでスよね。
信長様!武田軍なぞ片手で捻り潰しちゃってください!

【04:文化祭です、『信長様』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

んと、桃太郎!
信長様は鬼の統領の役で、桃太郎をコテンパンにしちゃうの!

【05:文化祭、『信長様』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

ひぃ!そそそそそんな恐れ多いでス!恐悦至極でス!!!
待っててください、いま馬を用意いたしますネ!!(Bダッシュ)

【06:文化祭、あなたと『信長様』のクラスは一体何の出し物をするの?】

茶室とかどうでス?茶道的な…。
信長様!ここで圧し切り長谷部でスねっ!

 ※無礼を働いて膳棚下に隠れた茶坊主を机ごと、振りかぶらずに
  押すだけで成敗したといわれる日本刀の銘。

【07:服装検査、『信長様』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っか
かった?】

…御腰につけた刀でしょか。銃刀法違反とはなんともはや。
現代は風情ってもんがないでスね。

【08:修学旅行です『信長様』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?】

信長様の行きたい所なら何処へなりとも…(*ノノ)

【09:修学旅行、『信長様』の部屋に遊びに行ったあなた、『信長様』は一体何
をしていた?】

…仲居さん、何かやらかしたんでスか?廊下に転がってましたけど。

【10:『信長様』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

孤高の人、のように見えて、実は心の優しい人でスからちゃんと
信頼されているんです。特別な存在過ぎて近寄りがたいだけで。

【11:『信長様』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

見間違いデショ、信長様が先生を叱っていたんですよ。

【12:『信長様』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

きっとちゃこ、恥ずかしくて何にも言えない…きゃっ!

【13:『信長様』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って
何をする?】

戦場でスか!寄り道ついでに征服しちゃいまスかっ?!

【14:突然『信長様』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかけ
る?】

理由:『天下を取るため。』

……正直、心が千切れそうなくらいセツナイでスけど…信長様が
この地を離れている間、守り抜いてみせまスからご安心を…(涙目)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れ
ずに!】

『千夜呼』で、お持ち帰りフリーにします。皆さん忙しそうだから。

年下の方は、ちゃこが普通に留年したと仮定してドウゾ。
年上の方は、武力で教師を脅して紛れ込んだと仮定してドウゾ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
回答お疲れ様です~
うん、正直、
余程大きく離れていない限り、あまり学年を意識するコトありませんねぇ。
仮定で回しても良かったのですが、折角なので、信長様にしてみました。

回答はもう…忠義振りが物凄いと思いました~。
校内で馬…ちょっと目立ちそうです。
何より、ドアくぐるの大変そうですよ~。

「きゃっ」も乙女度も感じました…
もじもじと、お肉食べたりするのでしょうか。

最後のお見送りも何だか切なくほろりと来るんですが…
普通に時代を忘れました…
あれ?今何年でしたっけ…?(永らく寝ていた雪女)

ともあれ、再度になりますが、回答ありがとうございます~。

学園祭もお疲れ様ですよ~猫接待には癒されました。(ぐっ)
水着も、ヒラヒラ部分が本当に金魚さんみたいで綺麗なのと、
ビーチボールに凄く目が…猫型ですね…!
露雪悠良 2009/07/22(Wed)16:17:28 編集
バトンあいがとーでした!
信長様は鼻で笑いそうでスけど、ちゃこ、信長様にだけは
『義』と『愛』なのでス!直江と被って困りまス!!

ドアはね、御通りになる前にちゃこが破壊してまわるのヨ★
むゆ、さすがにいつものようにお食事は出来ない気します。
とゆか、一緒にお食事なんて恐れ多い…(もじもじクネクネ)

ビーチボールはありきたりかもですけど、外せない!!
でもあれ、顔面直撃すると、とてもイタイ、ええ、ええ。
【2009/07/24 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
学園祭     HOME     水着コンテスト
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]