忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アイツバトン
*約束*回ってきたら必ずやる。誰かに回す。


【回してきたアイツは?】

香住龍樹さん、でスよー。

【アイツはあなたの何? 】

ダイジなオトモダチよ!
ゆえにそろそろ愛称で呼びたいんですけど
たっちゃんなんて呼んだ日にはグーで殴られそうでスね!

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】

うにゃうにゃ、ゼンゼンそんなことないのヨ。
お互いの性格上、そんなベタベタした関係じゃないですし。

【アイツって頭おかしいよねー 】

いたってフツウだと思うのヨ。

【アイツのイイ所何? 】

んとねー、オトモダチとしてお話してると、意外な面とか
ぶっちゃけトークしてくれて面白いの☆
ちょっとキンシンカン…あえ、シンキンカンでしたっけ?

【じゃあ逆に悪いところは? 】

さぁ、少なくともちゃこには思い当たりませんが。

【アイツと何処行きたい? 】

むゆ、オトモダチってどういう所遊びに行くのでしょか。
んんーーー、夏祭りとか、イッショに行ってみたいかもでス。
あ、そいえばこないだイッショにGTいったら、魔弾の射手唱えてる間に
一撃でボス倒しちゃって、ちゃこ鼻から脳味噌でそうになりました。

【アイツを食べ物に例えると? 】

カレーうどん、油断してると逆襲されますきっと!
(すすった際に飛び散るカレーはもはや凶器です、の意?)

【アイツを学校の教科書に例えると? 】

数学、小難しい数式で成り立ってそうです。
ちなみにちゃこは、掛け算までならなんとか解けますヨ?

【アイツは天然? 】

見方を変えればある意味天然なんではないでしょか。
なんというか香住さんは自分に正直なだけのような…。

【アイツは犯人? 】

それは、どこかで乙女のハートを盗んだ犯人☆という意味で?

【アイツと一日入れ替わったら? 】

ちゃこの振る舞いのままで、柚ちゃんとかに絡みにいったら
……おもしろそうでスよね……ふふ。

【アイツはヲタク? 】

その辺はわかりません、謎いです。

【アイツがいなくなったら? 】

さっ、さみしくなんてないんだからネっ!!(涙目)

【アイツは自分にとってどんな存在? 】

ちょうオトモダチ、仲良し…ヨ…ね?

【アイツとシちゃう? 】

まぁ…お望みなら友好試合、受けてたつわよ?(悪笑)

【アイツに一言 】

これからも仲良くしてほしいのヨ!
あとGTのボス、たまにはちゃこに残しておいてね?

【回す人8人(送り返しあり)】

だが断る!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
異空さん家の千夜呼さんと超仲良しな俺が来ましたよ。
回答ありがとな。


この俺が女の子相手にグーで殴るわけないじゃないですか(にっこり)
好きに呼んでいいよ。


…GTのボスはあれだ。早い者勝ちだろ?
香住龍樹 2009/06/16(Tue)23:50:16 編集
Re:無題
わぁ、ちょうウサンクサイ笑顔なの(笑)
女の子は殴らなくても、ちゃこはOKみたいな風潮が…。
むゆ、こうなったら意地でも、たっちゃんって呼んでやるのヨ!

早い者勝ちはゴハンだけじゃないのね…。
こうなったら射手は捨てるのヨちゃこ!!
【2009/06/17 09:06】
遅レスだけど、
中身がちゃこの龍樹とか、凄そうだな。
あれだろ?
柚ちゃん柚ちゃんって来るんだろ…?
俺は面白いからいいけどな!
ちょっと見てみてぇ!(けらけら)
柚馬 URL 2009/06/19(Fri)23:26:05 編集
Re:遅レスだけど、
そーよぉー(ラジバンダリ口調で)

見た目も声もカンペキにたっちゃんなのに
「柚ちゃんゴハンーゴハンー☆」ってまとわりつくのヨ!

………ちょうこわい!!
【2009/06/20 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]