忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
なな兄とお話をしていて、ちゃこダイジなコト、思い出しました。
どして忘れてたでしょか…こんなにダイジなヤクソク。

ああ、そう、あれはイッショに星座のご本を見ていたときです。

「見て千夜呼。」
「あい?」
「みなみのかんむり座、だって。可愛いね。」
「かんむり、おひめさま?」
「そうかもしれないね。」
「ちゃこ、かんむりのお星さま見たいれす!」
「うーん…ここからじゃ難しいみたいだね。」
「見れませんか?だめれすか?」
「そんな顔しないで千夜呼。そうだな…来年の8月に二人で
 みなみのかんむり座を見に行こう?」
「イッショに?」
「ああ、二人、一緒に。」

思い出しました、あの時の、慶おにぃちゃんの笑顔。
からめた小指から伝わるぬくもり、やくそくげんまん――。




隣に座っていた慶おにぃちゃん。
あの時の二人には、もう戻れないけど、でも…。
「今からでも、遅くないれす、よね?」

スケルトンになってしまった慶おにぃちゃんの小指からは
もうぬくもりは伝わってこなかったけど、あったかなココロは
今も変わらないから、だから今年の8月には、二人で行きましょう。
果たせなかったヤクソクを、ふたりで…。

拍手[0回]

ぴったりバトンをやってみまス。

☆ルール☆
ぴったりな人を1~3人答えてね♪


1.手を繋ぐなら → 七尾さん

あったかそうな気がするのでス。

2.抱きつくなら → 師匠

だって師匠がイチバン無害れす!

3.抱きつかれるなら → 鷹栖さん

いっぺん酔ってない時にお願いしたいれす!

4.恋人にするなら → 信長様

いえ、側室でいいでス恐れ多い!

5.ペットにするなら → 師匠

(悪い顔で笑っている)

6.結婚するなら → 慶おにぃちゃん

7.浮気するなら → 椎本せんぱい

ご本人が愛人がなんたらって言ってたので。

8.両親にするなら → 汐儀さん・露雪さん

露雪さんはともかく、汐儀さんはキケンでスね幼女狩りとか。

9.兄、姉にするなら → あーちゃん・こりすちゃん先輩

10.弟、妹にするなら → 堀河てんちょ・青葉さん

11.子供にするなら → 渡辺さん・坂田さん

12.いじめるなら → ゆとりちゃん

そういう運命ですねわかります。

13.いじめられるなら → 鷹栖さん

14.語るなら → 燵也さん

いつもお話きいてくれました、また…お話したいれす。

15.甘えるなら → 師匠

結局、スナオに甘えられるのは師匠だけかも。

16.甘やかすのは → 五百蔵さん

だって可愛いんだモン。

17.敵に回したくないのは → マリスちゃん

誰も思いつかないコトするに違いないれす、恐ろしい子っ!(白目)

18.デートするなら → みーんな!

19.旅行行くなら → 蓮生さん

きっと、とってもゆっくりできます。

20.バトンを回してね → 堀河てんちょ・青葉さん・露雪さん

拍手[0回]

『影刃』か『烈風』のついたマジカルロッド。

ちょっとダショーして

『激流』『月影』『鴉』『舞踏』のうちどれか。

むーむー、ロッドってなかなかでないので困りまス。

拍手[0回]

見本みたいに、じょーずに焼けません。

何枚も焼いたのに、みんな一部コゲックマ…。

さすがに食べきれないりょうになっちゃったので
師匠にもっていったら
「うっわ、大量のクマの生首…」って。

食べられなくなるようなこと言わないでほしいれす!失敬れす!



拍手[0回]

1月3日の深夜に、しぶんぎ座の流星が見られるよって
七尾さんが教えてくれたので、頑張って起きてました。

ちゃこいつも夜は早く寝ちゃうのでス。
だからこの日も寝ちゃったんれすけど、鷹栖さんが
起こしてくれて…見ることができました!

お空のどこに、いつ流れるかわかんないので
イッショウケンメー上見上げて、ぐるぐる回ってたら
首が痛くなって目がぐるぐるなりました。

でも、3回もお星さま流れるの見れました!
ちゃこ、お願い事いおうって思ってたのに
見つけたとき嬉しくて「あーっ!」って言っちゃって
結局1回も流れてる間に言う事できませんれした…。

だって、うれしくってコーフンしちゃうんですもん…。
次回は言えるといいです、肉肉肉ーって、3回!

拍手[0回]

●送り主の名前は?

露雪・悠良さんえすよー。

●どんな関係?

お料理上手さんと、ごはんを食べる猫でスね。

●どこで出会った?

去年の末に、蛸の木で知り合いました。

●話しかけたのはどっち?

タブンちゃこれすね、入店順から考えると。

●第一印象は?

ふんわり、優しそうなヒトだなー思いました。
わたあめに似てます。

●今はどう?

お母さんみたいだと思いまスっ!!(どーん)

●送り主の声聞いたことある?

もちろん、いつも蛸の木でおはなししてます。
心地よいトーン、いい意味で子守唄みたいな…ねむねむ。

●可愛い?

とっても可愛いれすよ、そんでキレイの。
白い肌と藍色の髪って対照的でいいれすね。
雪と…海といったトコロでしょか?どっちもダイスキでス。

●顔見たことある?

…覆面レスラーの方以外は、みんな見てまスよね。

●電話したことある?

ないないでス、直接しゃべるほうがいいでス。

●直メは?

直腸メトロなら乗ったことないれす、まだ。
どこに走ってるんでしょか、気になりまス(真剣)

●送り主に会いたい?

あいたいです、イッショに遊びたいれす。

●何してそう?

おせちとか、すごく豪華なの手作りしてそうです。
栗とんとん、あれオイシカッタ、とんとん(ヨダレ)

●送り主大好き?

ダイスキ!

●例えばどこが好き?

やさしいとこ、一緒にいるとホッとします。
穏やかなヒト、ちゃこダイスキ。

●送り主に愛を叫んでください

……また?
あーーーーーいーーーーーーーーーーーー!!
これでOKでス?

●送り主に一言

いつも、ちゃこに構ってくれて、あいがとあいがとです。
今年もたくさん、お話できるとウレシイれす。
なかよくしてくらさいー。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

とりあえずストップでしょか。

拍手[0回]

大掃除は、ちゃこだいぶ頑張りました、ピカピカれす!
鷹栖さんが手伝うって言ってくれたけど、日頃
お国と家族のタメに頑張ってるヒトにそんな事させられません!


おおみそかは、寮から帰ってきた、こりすちゃん先輩と
鷹栖さんと3人で過ごしました。

親子水入らずにオジャマしちゃって悪いなって思ったけど
言ったら鷹栖さんに絶対ふるぼっこされるので、ナイショ。


年が明けたら、師匠のおうちへ初詣に行きました。
師匠が珍しく、お寺さんのカッコウしてましたけど
頭が金髪のまんまなので、コスプレにしか見えませんれした。

お参りでは、おねがいごとひとつだけ。
もちろんヒミツれす、慶おにぃちゃんにだってヒミツ。


いい年になるとウレシイでス。
仲良くしてもらえるとウレシイでス。
丑年だから、肉が去年よりたくさん食べられるとウレシイれす…(涎)

今年も、よろしくおねがいしまスー。

拍手[0回]

御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]