忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠からまわってきました。
前回のバトンは華麗にスルーしてしまったので今回は!!



Q1.名前・性別・学年組は?

異空・千夜呼、女、1年6組、鳥珠キャンパス

Q2.本業・バイトは?

月のエアライダー×魔剣士 でス。

Q3.誕生日・星座・血液型は?

11月11日生まれのさそり座、O型。

Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。

人格障害、子供にも大人にもなれない子。

Q5.この先はいよいよキャラの深層心理が暴かれます。覚悟はOK?

怖いでスねぇ、とりあえず背後さんの代弁するですよ。

Q6.名前の由来は?

【イソラ】アイソレーション・タンク(Isolation tank) Isola→イソラ
感覚遮断(感覚遮蔽)の効果をみるために(John C.Lilly)が1954年に考案し
現在では心理療法や代替医療として使われている、内部に
人間が浮かぶ程度の比重を持った液体を入れ、光や音を遮蔽した小部屋
ないし大きな容器のこと。

【チヤコ】古風な名前にしたくて思いついた名前。
幾千の夜を独り呼ぶ、で千夜呼。

Q7.実は他に名前候補とかありました?

色々あったハズなんでスが、忘れてしまったそうです。
あ、イソラは下の名前の予定だったそうですよ。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

チャコがフットワーク軽いのでイメージでエアに。
あとバット!バット使いたかったですよー!
魔剣士は気魄系だし、黒影剣が魅力的だったからです。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れている…等は?

牙道忍者でスね、アビの使用CPが高すぎて断念したですが。

Q10.誕生日や血液型に関する『実は~』?

11月29日に変更したいでス…!!(いい肉の日)

Q11.性格にまつわる裏事情について

黒千夜呼という自己防衛人格が派生したですが
多重人格というわけでもないのです、こっちもチャコなのです。
受け入れてくれる人だけ、受け入れてくださいです。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

脅威の肉好きというのがいつの間にか追加されてました。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

千晴様になじられたい(問題発言)

Q14.実はあのRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

ありすぎて…。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

師匠に対してだけはドSです(それポリシー違う)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

年上、細身よりガッチリ体系、兄貴肌、髪や目の色素が薄い
ツンにかなり偏ったツンデレ、チャコを赦してくれる人

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

IGC頼む時に、最後までノーマルな日本刀と迷ったでスが
やっぱりバットにして正解でした★

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

チャコ人望ないですしリーダー役に不向きなので団長は無理でスよ。
 
Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

【生い立ち】
日本人の父とイギリス人の母の間に生まれる。5歳年上の兄が1人。
しかし千夜呼2歳の時、自動車事故に巻き込まれ海へ転落。
千夜呼以外の家族全員が死亡。
その後は父方の祖父に引き取られ、岩手の山奥で二人暮らすことに。
仲むつまじく、穏やかで平和な日々を送っていた。

千夜呼13歳の時に能力者として突然覚醒。
その際、母親譲りの金髪と父親譲りの黒瞳が逆転。黒髪、金瞳になる。
千夜呼14歳の時、祖父が他界。遺言により銀誓館学園に入学する。

【記憶】
結婚を誓い合った『慶お兄ちゃん』をゴーストに目の前で殺されている。
未だに酷く引きずっている。
黒矢という慶の弟が存命、東京に暮らしている。

【一般技能】
家屋潜入:宿無し時代、空き家に忍び込んで生活していました。
鋭敏感覚:食べ物に超絶敏感です。
サバイバル:野性です。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

その挑戦うけてたちますむぎーーー!!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

こりすちゃん先輩のお父さんの鷹栖さんラブです!!(胸キュン☆)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

鷹栖さん、大人の余裕を見せたかと思うと突然狼狽したり。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

普段結社とかではあんな感じですけど、師匠です。
一番チャコを理解して、受け入れてくれるの師匠ですから…。
こないだ「チャコのことスキですか?」って聞いたら、ねっころがって
マンガ読みながらお菓子食べながら「おう、好きだぜー。」って言われました。
とんでもなくおざなりで嬉しかったです(笑)

Q24.他に深層意識では~…な人は?

感情抱ききれなくなって深層においてるだけです。
本来の深層意識の使い方してないですね。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

恋人とか……婚約者…でしょか(淋しそうに)

Q26.在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

ペットとご主人様という奴でスかね。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

穏やかに微笑むことが出来るようになったら、そのICが欲しいです。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

あんまり将来とか考えてないんですよね、チャコ。
明日世界が終わっても、別にソレならソレで良いです(あっけらかんと)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実は…割と巨乳設定らしいでス(笑)
あとオフ会とかでももれなく皆さんに聞かれるですけど
師匠とは付き合ってないですよ、ほんとに。
一緒に寝たり、お風呂覗いたり(チャコが)、ハグしたり色々してますけど
師匠と弟子って、そういうモノですよね★
師匠の腕の中は、今のチャコにとってシェルターなんです。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

詰め込みすぎって感じがしますですよ。 

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

う、うーん…ではお時間があったらということで千晴様とりっちゃんに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
てすと     HOME     実物は…
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]