忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠とのお写真が出来ました。

「お前がお前でいられるなら、いてくれんならどんなんだっていい。
 俺様は全部受け入れてやる。
 だからもう無理に……笑わなくていいからよ……。」

師匠はそう言ってくれました。
嬉しくて泣いたのなんて、ホントにどれくらいぶりでしょか。


○空気の読めない余談 その1

窓のガラスを割ったのはチャコでも師匠でもなく、こりすちゃん先輩です。
ビンのフタを開けようと、顔真っ赤にして奮闘した結果
ビンごと窓の外にふっとばしたのでス。
泣きながら土下座するこりすちゃん先輩が印象的でした。

○空気の読めない余談 その2

写真の師匠の左手の位置が微妙にえっちぃという件について。
今更ちょっと胸触られたくらいじゃチャコ特に気にしないでスが
師匠の性格からして『いいじゃねぇか減るもんじゃなし!大人しくしてろよゲッヘッヘ。』
と、触るなら正面からくると思います(虎太郎に対しての認識が明らかに)
え、フォローですよ? 触られてないでスー^^

勘違いされやすいチャコと師匠は、恋人じゃなくて師弟で家族です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した異空千夜呼に
著作権は颯絵師に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが所有します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
実物は…     HOME     欠陥 3
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]