忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


もーたんからフルスイングでバトン投げられました。嘘です。
お嬢様口調でって…ちゃこは普段からオジョーサマ口調でス!
あえ、よくみりゃ罰ゲームでした。
けど、メンドクサイのでお嬢様モード起動っ!(くわっ)


■回す人5人

もしも既に回答されていたのなら御免あそばせ。
あら、一人足りませんわね。まぁお気になさらないで?

御神サン
香住サン
東城サン
燵也サン


■あなたの名前

異空家の一人娘、千夜呼ですの。
この界隈でわたくしを知らないなんて、モグリですわよ?


■あなたの年齢

17歳ですけれど何か?


■好きなもの

そうですわね、庶民の方々の『お笑い』というもの、あれは
大変よろしゅうございますわね、えぇ。
なんでしたかしら…そうそう、俺の一尺玉g…ちょ、じぃや!
何をするの無礼ですわっ!(口ふさがれ連れて行かれた)


■今現在恋人は?

ふふ、恋人…ではなく既に旦那様がおりますのよ。
幼い頃からの許婚で…あらいやだ、わたくしったら(ぽっ)


■好きなタイプ

織田信長様や、頭蓋骨の美しい方かしら(うっとり)
思えば信長様と旦那様、性格のタイプが正反対ですのよ。
つまりは…スキになった方がタイプということですわね。


■嫌いなタイプ

桔梗紋のお家の方は、わたくし残念ながら愛せる気が
致しませんの、御免あそばせ?(冷たい目)


■好きな映画

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

何度見ても涙が止まりませんことよ…。
アンパンマンも拝見いたしておりますけれど、上の二つには
かないませんわねぇ…がんばって、バイキンマン。


■好きな音楽

忌野清志郎サマ……うっっ(泣き崩れた)
洋楽もそれなりに嗜んでおりますわよ、Lenny Kravitzとか。


■送り主を色にしたら?

ピンク色ですかしら。ほら最近、健子サンと人目もはばからず
随分ラブラブオーラを発していらっしゃるから。ほほ。


■回す人を色にしたら?

御神サン:明け方の空色
香住サン:白に近い蒼
東城サン:ひまわりの黄色
燵也サン:月に照らされた夜空色


■好きな食べ物

お肉料理、焼き加減は血の滴る…レアが好みですわね(くす)


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

坂田サンにならって、回答時の口調を指定いたしますわね。

御神サンと香住サンは、IKKO風のオネエ口調。
燵也サンは、忍び口調。
東城サンは、あえて猫ではなく犬語で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オネエ口調はきついなー笑
って事で貰って行くよ。
回してくれてありがとな。

ってか、香住って俺でいいんだよ・・・な?
香住龍樹 2009/05/23(Sat)03:04:07 編集
むゆ
その質問への回答は3日後でも構いませんでス?(笑顔)

あは、冗談。影武者がいなければ香住さんアナタでスよ☆
とゆか、気付いてもらえないだろうなと思って書いたのに
こんな時間にちょう早く気付いてもらえてウレシのヨ!
【2009/05/23 03:12】
もらいます。
しんちゃん良いですね。私も好きです♪

い、犬なんて猫の敵っ!!!
嘘です。犬もちゃんと好きですよ♪
では、もらって行きますね!
早く書かねば…。
東城愛香 2009/05/23(Sat)06:41:55 編集
しんちゃんは…
泣ける名作が多くてビックリでスよねぇ。
ちゃこ全シリーズみてまスよ!

ちゃこも犬すき、でも吼えられるの…しょんぼりなの。
【2009/05/24 01:25】
さすがにオネェ口調は勘弁なので
頂いていきます。
さすがに無理がありすぎるので<オネェ口調
御神小十郎 2009/05/23(Sat)19:45:52 編集
そこは!
あえて!3日間あたためるのがオトコなのよっ!!
なんらよーみんな気付くの早いのよー(ぶーぶー)
【2009/05/24 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
指定バトン     HOME     あいつバトン
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]