忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あいつの名前を教えて下さい

御神・小十郎さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蛸の木仲間さーん☆

■あいつを色で例えると?

『明け方の空の色』って感じでスねぇ。

■あいつを四文字熟語で例えると?

ちゃ!ちゃこにそんなムツカシイコト聞くのよくないのヨ!
『焼肉定食』しか知らないんだからっ!

■あいつの良い所、ひとつ教えて

落ち着いてるんだけど、ちゃんとノる所はノってくれるトコロ。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

ないないでス。基本的に、ちゃこ嫌われてもヒトを嫌えません。
……光秀以外はね……ゆゆゆゆるすまじ(ギリギリ)

■あいつに唄わせたい歌は?

ん~とね、秦基博の『Lily』か『風景

■あいつと遊びに行くならどこ?

なんでもオンナノコには奢ってくれるという話を風の便りで聞いたので
焼肉屋さんハシゴして遊びたいと思います、ええ、ええ(ヨダレ)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

……其れ、聞くの?聞かない方が善い事もあってよ?(魔笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ツッコミ役なのに若干いじられ役も兼ねてる感じがするのは
ちゃこだけデショか…んや、そこが御神さんのイイトコロ、なのヨー☆

■自分のことを言わせたい5人

とりあえず御神さんに送り返しー!
他はご自由にお持ち帰るいいでス、あい。

もうね、誰にどのバトン渡したのかサッパコ覚えてないの。
あと回したのに答えてねぇじゃねーかこのメス猫!ってトキは
コメントなりで教えてくれると嬉しいのヨ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
最近バトンにはまってきました…(何
ってことでもらっていきますね。

えっと、カタカナ版のアイツバトンを回してみちゃってたりするので、暇なときにでも答えてくれると嬉しいです!
東城愛香 2009/05/22(Fri)18:34:29 編集
いらっさいませ!
バトンは、回してもらえるのウレシイでスよね!
なんだかトモダチとか仲間って気、します(照)

あい、喜んでいただきますのよ!
東城さんとこにも遊びに行くまスっ☆
【2009/05/23 03:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]