忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった…送り返されるなんて予想GUYれす!


●送り主の名前は?

有寺・燵也さん

●どんな関係?

…えぇ……ご主人様と奴隷…的な(がくり)

●どこで出会った?

結社でス、【天闘志】。

●話しかけたのはどっち?

…ご、ごめんなさい。サッパリ記憶ないないの。

●第一印象は?

そうでスね、ちょこっと怖かったような気するの。
ほら、燵也さんあんまり喋らないから。

●今はどう?

ふっ……秘密で(まねっこ)

●送り主の声聞いたことある?

はい、最近は毎日…えへ。

●可愛い?

笑ったお顔、可愛い思いまス。
ちゃこをいぢめて笑ってる時のじゃなくて…。

●顔見たことある?

あんまり直視は…してない気しまスけど。

●電話したことある?

したことないでスねぇ。

●直メは?

もう何度目でしょか、誰か『直メ』の意味をいい加減
ちゃこに教えてくらさい!
『正な話ダカだって魚だから食べられる気がする』、で直メ?

●送り主に会いたい?

あい、ご縁があれば。

●何してそう?

きっと今も、ちゃこで遊ぶ作戦を練ってるでス!(涙目)
あえ、でもさっき見たら、女のヒトの格好してたような…ゲンカク?

●送り主大好き?

そっ!そんなんヒミツでス……ちゃこ知りませんっ(ぷいっ)

●例えばどこが好き?

今ヒミツだって言ったのに、この質問おかしいのヨー!
むっきゃー!(鬼棍棒マジカルロッド振り回し)

●送り主に愛を叫んでください

あい……。(上二つで諦めたのか、うなだれている)
…地獄の果てまでお供しまス、カラダ張ってお護りします殿…。

●送り主に一言

一年前は、ちゃこで遊んだりしたなかったのに
いつからそんな、いぢわるさんになりましたか燵也さんっ。
いえ、べ、べつに……帰ってきてくれただけで、しあわせだし
何も文句はないんでスけど、はい(赤い顔でボソボソ)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

ここでストップップー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
右往左往してるところもなかなか
奴隷というのはとんでもない。
チャコは大切な人だよ

俺が意地悪になったんではなく
チャコが弄られキャラになったということも(微笑
黒い人 2009/05/05(Tue)09:35:08 編集
Re:右往左往してるところもなかなか
たっ、たったた、大切…(右往左往)
だっ!だから!ちゃこをからかうのはヨクナイと何度もっ!!

いっときますけど、ちゃこイジラレ体質ちゃうのヨ。
むしろいつも、みんなをいじって遊ぶ方、そう…
見て分かるとおり、みんなのお姉さんで、ドSなの!
【2009/05/06 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]