忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきました(ぺこり)

1. 初恋はいつですか???
中学生の時でスね。

2. 今まで付き合った人数は???
言わずもがな、ひとり、でスよ。

3. 好きな人と行ってみたい場所は???
どこへでも、一緒ならきっと楽しいでス。
喩えそれが、天国でも地獄でも…。

4. 好きな人と観たい映画は???
アクションとかスプラッタホラーとか極道物とかスキです!
ちなみに今みたいのは『スウィーニー・トッド』でス。
ティム・バートン大ファンでス!!あの世界観たまりませんね!

5. 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
「千夜呼以外の女性…この先もう、きっと愛せないよ。」
「よく頑張って生きてきたなぁ……えらいぞ千夜。」も
「目に入れても痛くない」も
「お前がお前でいられるなら、いてくれんならどんなんだっていい。
 俺様は全部受け入れてやる。
 だからもう無理に……笑わなくていいからよ……。」も
「とんだ変態だが、嫌えねぇのは才能だな」も
全部嬉しかったんでス、ぜんぶぜんぶ。

6. 好きな人はいますか?その人のいいところは???
スキなヒトはたくさんいます、みんなそれぞれ違ったイイトコあります。
敢えて一人挙げるなら織田信長様、お館様n(長編に付き割愛)

7. この人は絶対ムリと思う人は???
あは、チャコ女の人と恋愛はちょっと…★

8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで???
許すとか許さないとかの次元までいけないんでス、ただ悲しいだけで。
でもずっと知らない、気付いてないフリしちゃいます。
チャコは何番目でもいいんです、あは。

9. 同棲してみたい???
一緒に暮らすのはいいでスね、憧れます。
ちょっと前まで師匠と半ば同居状態でしたけど、あれは別物でスし。

10.あなたが愛を感じる行動は???
何デショか…聞かれるとすぐに浮かばないもんでスねぇ。

11.愛と恋の違いは???
現と夢(にこ)

12.一番長くつづいた恋愛は???
ある意味、現在進行形じゃないでスかね。

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???
信長様!織田信長様ぁああああああああ!!
お付き合いだなんて贅沢言いません、捨駒で結構でス!!

14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち???
愛されなくなる、でいいでス。
一生想い続けます、永遠の片道切符でス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]