忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「千夜呼!ドア開けろ!!」
「やーでスーー!!」
「なに意地はってんだよ今更!」
「はってません!」
「そういうの似合わねーんだよお前!」
「知りません!」
「一言、淋しいって言えばいいだろ!」
「淋しくなんてないでス!」
「ウソばっか吐いてんじゃね!淋しいって言え!」
「NO!!」
「てっめ、NOしか言わねー日本人かよ!」
「YES!ちなみにチャコは日本人じゃなくてハーフでス!」
「こんの……アホ業突張りがーーーーーーー!!!」
「むぎゃーー!こりすちゃん先輩のトコ帰りやがれでスーー!!」

GTでの一件以来の師匠との大戦争、2戦目でス。
うちに泊まる泊まらないで、ドアを引っ張り合いしながら大声で
叫んでたのでウメちゃん(大家さん)にガッツリ怒られました。

しかもウメちゃんの怒鳴り声でビックリして力はいりすぎて
ドアが……取れました…………また、借金が…………っ!!
そして取れたスキに師匠は入ってきちゃうし、酷い日でス!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生駒吉乃     HOME     きみがすき
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]