忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千晴様からバトン頂きました、珍しい事もあるもんでス。
スルメを食べてそうなイメージらしいのですが、あながち
間違ってもないです、美味しいでスよね。
ただカロリーとか気にしたことがないですねぇ…。

以前、ペットショップのおじちゃんに、賞味期限切れそうだからって
タダで貰ったジャーキーが美味しかったでス。

犬用って書いてありましたけど。



1.お気に入りのお菓子
チロルチョコとうまい棒でスね、安くていろんな味あります。
あとは、乾きモノとか、じっちゃんと一緒にいつも食べてたので。

2.土地のお菓子
岩手といえば、かもめの玉子!おいしいんですよねぇ。
季節によって限定モノとかあるでスよー。

3.懐かしのお菓子
カタヌキってあるじゃないですか、あれがスキなんです。
型抜かないで食べちゃうので、呆れられます。

4.「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
ぐりこ?

5.うまい棒の味
牛タン塩味、とんかつソース味あたりですね。

6.和菓子と洋菓子
ほんとは和菓子がダイスキですが、なにせお高いので…。

7.ついつい買ってしまうお菓子
アメ、長持ちして口が寂しくなりません。
シュワシュワのがスキです、ソーダとかの。
あと、どんどん焼きがダイスキです!

8.食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
食べられるものならチャコ何日でもいけますよ?

9.もう二度と食わないと決めたお菓子
えーと、美味しいんですけどボンタンアメ。
昔のどに詰まって、すっごい苦しかったので。

10.オマケのついたお菓子を買う
あい、オマケって言われるとお得な感じがしてつい…!

11.好きなケーキ
生クリームのフルーツケーキ!
去年の誕生日、なんと師匠が作ってくれたんでス。
スイーツ製作技術は、こりすちゃん先輩が喜ぶから
身につけたらしいです、さすが彼女命…!

12.駅の売店でよく買うお菓子
そもそもチャコ、電車に乗らないんでスよね。
ひたすら歩きまス、もしくは師匠に自転車を借ります。
長距離の場合は、ヒッチハイクでス!!

13.譲れないこだわり
たこせんには、ソースだけじゃなくマヨも!!

14.回す5人を、「この人は絶対このお菓子を食べている」の予想と、その理由
とともに

回すタメじゃなく、予想並べただけでスよ。

・師匠
甘いモノあんまりスキじゃないって言ってましたけど
フーセンガムのイメージです。

・りっちゃん
白あんの入った、お花を模した和菓子とか。

・ヴァナディースさん
外国製の高級クッキーを綺麗なお皿に並べて食べてそでス。

・鷹栖さん
鷹栖さんのほうがスルメでス、あと柿ピーとか。
お酒のつまみ=タバコ、っていうのはやめた方がいいと思います。

・こりすちゃん先輩
マシュマロや綿菓子なイメージなんでスけど…
現実はジンギスカンキャラメルなんですね…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゆきどけ     HOME     real dream
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]