忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燵也さんから、黒千夜呼宛で戻ってきたんでスけど
はて、黒って誰のことやら分かりませぬ。

ちゃこはいつもちゃこでスからして、趣向も変わらないし
軸だってブレてませんヨー!

…そいえば、前に椎本先輩に「お前はとんでもないド変態だな」
って言われた事を思い出したんですが、そんなに変態趣向でしょか。
ちょうふつうでスよ!




まぁでも、お望みとあらば………応えても良くてよ?


【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

5人?……しち面倒くさいわね…(投げた)


■あなたの名前

異空千夜呼よ。
母親がクリスチャンだから洗礼名もあったりするんだけれど
名乗った事も愛着も全く無いから割愛するわ。
…稀に吉乃(キツノ)と名乗るけれど、気にしないで頂戴。


■あなたの年齢

17歳。
…なによ、詐称してるとでも言いたげじゃない。
華狐じゃあるまいし、そんな訳ないでしょう(鼻で笑い)


■好きなもの

もちろん戦国時代に関するもの。嗚呼でも完璧に西軍寄りね。
あと本能寺の変以降については、あまり知識が無いわ。


■今現在恋人は?

慶兄はワタシの愛しい旦那様よ。


■好きなタイプ

慶兄、織田信長殿。あらタイプになってないわね御免なさい?
そうね…ワタシより圧倒的に強いヒト、腕っ節だけじゃなくてよ。
逆に苛めがいのあるコも好きよ…虎太郎とか堀河サンとか、ね。


■嫌いなタイプ

明智の家系、及び……生きている人間は余り好きではないわ。
だって、死んで仕舞うから…。

■好きな映画

『アルマゲドン』『レオン』『シンドラーのリスト』『es』
『英雄 HERO』『シザーハンズ』『バックドラフト』他多数。

基本的にラブストーリーは見ないわね、興味が無くてね。
ホラー系は良く見るけれど、コレが好きというのは無いわ。
監督で言えばティム・バートンが一番好きよ。


■好きな音楽

『BON JOVI』『Lenny Kravitz』『STING』辺りかしら。
洋楽に限って、女性ヴォーカルはあまり好きではないの。


■送り主を色にしたら?

昔ほど漆黒なイメージが無くなった気がするわ。
青に近い黒、そんなイメージかしら。

…全然関係ないんだけれど、漆黒って何度も言っていると
頭の中にダイナマイト四国が出てきて煩いのよね。


■回す人を色にしたら?

回してなんてあげないわよ。


■好きな食べ物

ステーキ、血の滴るレアは最高じゃない。
あとはサラミ、ソーセージ、ハム。
…甘いものも好きよ。文句あって?


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]