忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ジョブ履歴

霊媒士 × スカルフェンサー
霊媒士 × 月のエアライダー
月のエアライダー × 霊媒士
月のエアライダー × 魔剣士
月のエアライダー × 魔弾術士
魔弾術士 × 月のエアライダー
魔弾術士 × 土蜘蛛

◆詠唱兵器

【獄楽逝】零式 (ごくらくゆき ぜろしき)

  柄の部分が骨で出来た、白の長鞭。

【獄楽逝】壱式 (ごくらくゆき いちしき)

  墨の入った、白のホームランバット、返り血が染みている。

◆称号解説

【獄楽】(ごくらく)

  千夜呼自身が、行き着く先の事を指す造語。
  1.地獄でも極楽でもない世界
  2.ゴクラクとは名ばかりの地獄。
  3.地獄もまた、それはそれで楽しかろう。

【吉乃】(きつの)

  織田信長の側室、生駒吉乃の事。
  千夜呼がなりたかったと思う、憧れの人物

拍手[0回]

PR
んと…はい、つまりアレでス。

拍手[0回]

◆基本チャコ
光無月獅威絵師
髪型とかベースになるお写真でスね。
銀誓の制服買うお金がないので、中学の時の制服でス。
他のお写真たのむとき、これを参照してもらってます。 
今はもうちょっと髪のびて、腰までありますよ。


◆シリアスチャコ
ナギ絵師
真剣に考え事してる時とか、慶おにぃちゃんを想ってる時とか
だいたいこんなカオしてます。
あんまりヒトには見せないでスけどね。
着ているのは慶おにぃちゃんが描いたデザイン画から
作ってもらったウェディングドレス。
仕立ててもらう際に、黒い生地でってお願いしました。
だから喪服でも有りウェディングドレスでもあるのでス。

◆黒千夜呼
良晶絵師
ちょっと普段と違う時のチャコです。
この時に話し掛けると、想定外の返答したりするのでご注意でス。

拍手[0回]

できちゃった…みたいです。

チャコまだ借金残ってるのに、ご飯もろくに食べれないのに
電気もガスもしょっちゅう止められちゃうのに…?

子供を1人で育てるのって、一体いくらかかるんでしょか。
ああああああ、恐ろしくって計算できません!
きっと億単位でス……お、おおぉぉおお億ーーーー?!(気絶)

拍手[0回]

千夜呼 ◆ 落日(東京事変)

黒千夜呼 ◆ 夜(坂本真綾)

拍手[0回]

■異空・千夜呼(いそら・ちやこ)

通称『チャコ』、岩手県出身、血液型O型
かなりの借金を抱えており、いくつものバイトを掛け持ちしている。
異常なまでに肉に執着している。食欲魔神。

■家族

故 父:千登勢(ちとせ)
故 母:クローディア イギリス人
故 兄:千亜樹(ちあき) 千夜呼より5歳年上
故祖父:千之助(せんのすけ)

千夜呼が2歳の時、自動車が事故に巻き込まれ海へ転落。
千夜呼以外の家族全員が死亡。
その後は父方の祖父、千之助に引き取られ、岩手の山奥で暮らすことに。
仲むつまじく、穏やかで平和な日々を送っていた。
千夜呼14歳の時、祖父が他界、遺言により銀誓館学園に入学する。

■能力覚醒

13歳の時に能力者として突然覚醒。
その際、母親譲りの金髪と父親譲りの黒瞳が逆転。黒髪、金瞳になる。

■ベルメゾン鎌倉

千夜呼が現在一人暮らししているアパート。
2階建て 木造 築60年→'07改築 

101号:冨永・ウメ子 (92歳)  大家         ドハデ
102号:長原・悠紀  (19歳)  フリーター      ミュージシャン志望
103号:勅使河原・衛(39歳)  自称心霊研究家  深夜徘徊癖あり
201号:赤木・哲郎  (43歳)  売れない小説家  猫好き
202号:関西・太一郎(34歳)  職業不明       制服マニア
203号:異空・千夜呼(15歳)  高校生

■慶お兄ちゃん

相模・慶(さがみ・けい) 享年21歳
岩手の家の近くのお屋敷に、療養のため帰省していた青年、大学生。
千夜呼を誰より気にかけており、結婚を誓い合っていたが
ゴーストに襲われた際、千夜呼を守るため身代わりになり死亡。
1つ違いの弟の黒矢(くろや)は存命、東京で暮らしている。

■師匠

雅臣・虎太郎(まさおみ・こたろう) b11129
師匠、と呼んではいるが特別なにかを教わっているわけではない。
今の心の拠り所で唯一気兼ねなく甘えられる相手。

■こりすちゃん先輩

小羽都・里栖(こばと・りす) b02642
虎太郎を通じて知り合った小さな先輩。
母性あふれる彼女にどこか、記憶にもない母親の姿を見ている。

■鷹栖さん

こりすちゃん先輩の実父、航空自衛隊員。
理想の父親像であり理想の男性像でもある、憧れてやまない存在。

■信長様

いわずと知れた戦国武将、織田信長。
千夜呼にとっての神。

拍手[0回]


名前:異空・千夜呼(いそら・ちやこ)
通称:チャコ
年齢:15歳(高校1年生)
身長:164.4cm
出身:岩手県
血液:AB型

趣味:昼寝、散歩

好き:肉、魚、食パンの耳


【家族構成】

故 父:千登勢(ちとせ)
故 母:クローディア イギリス人
故 兄:千亜樹(ちあき) 千夜呼より5歳年上
故祖父:千之助(せんのすけ)


【生い立ち】
千登勢がイギリス留学した際、偶然出会ったのがクローディア。
二人は恋に落ち、日本で結婚する。
その後、長男の千亜樹、長女の千夜呼が生まれる。
しかし千夜呼2歳の時、自動車事故に巻き込まれ海へ転落。
千夜呼以外の家族全員が死亡。

その後は父方の祖父に引き取られ、田舎で二人暮らすことに。
仲むつまじく、穏やかで平和な日々を送っていた。

千夜呼13歳の時に能力者として突然覚醒。
その際、母親譲りの金髪と父親譲りの黒瞳が逆転。黒髪、金瞳になる。
スケルトンは生前千夜呼をとても可愛がっていた兄。
千夜呼14歳の時、祖父が他界。
遺言により銀誓館学園に入学する。


【暮らし】
四帖半一間のボロボロ長屋に二人暮し。
決して多いとは言えない、祖父が遺してくれたお金のほとんどは
立派なお墓を建てるために使ってしまったため生活は極貧、赤貧。

主食は馴染みのパン屋さんがくれる食パンの耳と水道水。
そして見かねた周囲の人がくれる食べ物。


【記憶】
結婚を誓い合った『慶お兄ちゃん』をゴーストに目の前で殺されている。
未だに引きずっている。
黒矢という弟は存命、東京に暮らしている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した異空千夜呼に
著作権は光無月獅威絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手[0回]

前のページ     HOME    
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]