忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った日曜でした。
くふー鷹栖さんの仕事お休みデー、つまり約束のデート日でス!

おめかししてると、携帯が鳴りました。
表で待ってる、そんな何気ない一言に胸キュンするチャコ。
急いで家を出ると、前に黒い車が留まっていました。
運転席からよっ、と手をあげる鷹栖さん。
相変わらずのくわえ煙草、初めて見るサングラス。
黒いシャツから覗く胸元は大人の色気ムンムンでス、ぎゃひー(変態)

助手席から、運転する姿を凝視していたら
「……なんでヨダレたらしてるんだべさ…。」って。
まったく気付きませんでした!!(じゅるり)

しかしやっぱり鷹栖さんとこりすちゃん先輩は話し方そっくりです。
親子だからだとは思いますけど、方言の具合とか。
自衛隊員モードの時は標準語で喋ってるらしいのでスが、チャコは
北海道弁の鷹栖さんスキなので、このまんまでいいと思います。


それから二人で遊園地に行きました。
「うちの姫さん、絶叫系ダメなんで一緒に来てもつまんないんだわ。
 千夜はいけるんでしょや、あぁいうの。」
まるで子供みたいに鷹栖さんは目を輝かせていました、キュン。


それからたくさん乗り物に乗って、焼肉屋でお肉食べて、夜のドライブに。
夜景のきれいな場所に連れて行ってもらいました。

「鷹栖さん…これって…。」
「うん?」
「見ろ、ヒトがゴミのようだ!っていうんでスよねっ!」
「…おめーがデートだ言うからこんなガラにもねーとこ連れてきてやったのに
 これじゃムードもクソもねーべや!この肉娘!!」

怒られました、でへ。
じゃあデートらしくチューとかしまスか?って聞いたら
口をつままれました、チャコ38歳の喜ぶツボがわかりません!


とにかくとっても楽しかったんです。
チャコあんまりお友達もいないでスし、お金もないでスし
こんな風に遊ぶこと滅多になかったので、とっても嬉しかったです。



ご馳走様でした、鷹栖さん。
素敵な日曜日を、ありがとありがとでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]