忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆手を繋ぐなら?
 こりすちゃん先輩、よく繋ぎますよ。
◆抱き付くなら?
 鷹栖さん!
◆抱き付かれるなら?
 こりすちゃん先輩によく抱きつかれます。
 柔らかくてふんわりいいにおいで可愛いです。
◆恋人にするなら?
 はい、織田信長様でス(照)
◆ペットにするなら?
 師匠!(即答した)
◆結婚するなら?
 鷹栖さんはきっといい旦那様でお父さんになってくれますー。
◆浮気するなら?
 チャコそんなに気多くないでス!
◆両親にするなら?
 いいお母さんタイプは、こりすちゃん先輩と神楽坂さん。
 いいお父さんタイプは、鷹栖さんと御剣さんでしょか。
◆兄・姉にするなら?
 お兄ちゃんタイプは宇気比ちゃん、式波さん。
 お姉ちゃんは御子神さんでしょか。
◆弟・妹にするなら?
 弟は柏木さん、倉咲さん?
 妹タイプは、りっちゃんと愛羽さん。
◆子供にするなら?
 お母さんにあげておきながら、こりすちゃん先輩!
◆虐めるなら?
 師匠!(また即答した)
◆虐められるなら?
 千晴さん…。
◆語るなら?
 師匠です、なんだかんだ一番の相談相手です。
◆甘えるなら?
 気兼ねなく甘えられるのは、師匠と鷹栖さん。
 甘えてみたい人はいますけど、内緒です。
◆甘やかすなら?
 もちろん、こりすちゃん先輩。
◆敵に回したくない人は?
 色んな意味で千晴様。
◆デートするなら?
 やはり鷹栖さんでしょか…どんな所に連れて行ってくれるのか
 チャコには想像つかない37歳です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一緒にお勉強     HOME     学園祭2
御紹介
名前:
異空 千夜呼
生誕:
1991/11/11
御言葉
[09/19 BlackMan]
[09/02 香住]
[08/27 健斗]
[08/03 あー]
[08/01 香住]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)獄楽恋慕 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]